パルディオ611S の単独子機消去方法をしてる方教えてください。
パルディオ611S をISDNの電話機に子機登録して使用しているのですが、電話機自体を破損(物理的に破損)してしまい、パルディオ611S の子機登録が残ったままになって、新しい電話機にこち登録できないので、パルディオ611S のOS登録をパルディオ611S 単独で消す方法知っている方教えたください。
ちなみに、パルディオ611S のOS登録は3面出来ますが、
3面とも登録済みです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

子機登録を消去する場合には元々親機は必要ありません。


では方法をお知らせします。
1 電源オフの状態で、保留ボタンを押しながら電源ボタンを押し続けて電源をオンにします。

2 再送ボタンを押します。

3 #ボタンを押します

4 ダイヤルボタンの1を押します

5 電話機に登録されている屋内番号と内線番号を#ボタンと*ボタンで確認します

6 消去したい屋内番号と内線番号を表示させた状態で保留ボタンを押します

7 消去する内線番号をダイヤルボタンで押します

以上で消去が完了します。

途中で万が一失敗した場合には、一番最初からやり直して下さい。

この回答への補足

1 電源オフの状態で、保留ボタンを押しながら電源ボタンを押し続けて電源をオンにします。
2 再送ボタンを押します。 (項目選択)
3 #ボタンを押します (反応なし)
このとき、何も反応が出ないのですが、
#ボタンで間違いないですか、何かほかのボタンと併用することは無いのですか?

補足日時:2000/12/26 15:25
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング