gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

初心者で申し訳ありません。
メールの新規作成の画面で、突然カーソルが動かなくなり、その代わりに画面が矢印キーを押した方向へ動くようになってしまいました。元に戻す方法をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

それは、たんにスクロールロックがかかってしまってるんだと思いますよ。

キーボードの右上にScrLKというキーがあると思うので、それを押しちゃったんじゃないでしょうか?
もいちど押せば直ると思います。
NOTESは関係ないと思うのですが・・・。試してみてください。
    • 1