LSI C-86Ver3.30試食版のアンインストールの仕方をご存じの方、
ご教示願います。
出来ればレジストリのデータも削除したいのですが・・・。
使用OSはWinNTです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows 以前の MS-DOS プログラムであるので、レジストリは

全く使っていないはずです。

解凍して入れたフォルダを削除するだけでしょう。

フリーの支援プログラムなどを利用していたならば
そちらの Readme を読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

初歩的な質問ですみませんでした。
レジストリがWindows特有のものと知りませんでした。
これで一つ賢くなりました。
手動でインストールしたので
早速ファイルごと削除してアンインストール終了です。
有り難うございました。