プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○のパスがあまり飛ばなくなったと思うのですが、どうしたらより遠くに蹴れますか?
サイドチェンジのパスもメーターMAXでもとどかないし、
ゴール前からのL1+○のクリアもハーフライン手前までしか飛ばないし
何よりボールを高く蹴れなくなったと思うのですけど・・・

A 回答 (2件)

サイドチェンジで届かないならば、R2を押しながらやって見てください。

ふんわりとした弾道で高く蹴れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!たしかにR2ボタンを押しながらだと高く蹴れます!
よく気が付きましたね

お礼日時:2006/06/15 16:52

前作までは自分もOでやっていたんですが、


今作は □ボタンの方が 扱いやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!