アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットをしたいんですけど、常連ばかりで話に参加できません。おまけに初心者です。入りやすいチャットがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。初心者でもまた違った感覚でチャット世界を満喫できる事でしょう(^-^)/。ただ昼間は人気チャット以外めっきり人がいないところも多いので色々見て回ると良いでしょう。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

P.S.
骨休めにチャットなどで違う世界をのぞくのも刺激になると思います)^o^(。仕事をお止めになるそうですがゆっくり静養されてください(●^o^●)。

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた知らない言葉が・・・どのチャットもとても気になるのでひとつずつ制覇していこうと思います。情報ありがとう♪

お礼日時:2002/02/18 22:07

こんなのは


どうでしょう?
絵チャットです。

参考URL:http://www.ax.sakura.ne.jp/~aotama/pcs01.html#

この回答への補足

昼ーー

補足日時:2002/02/18 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵チャットなんて初めて聞きました!昼間でも人はいるのでしょうか?質問に昼できる所って書くの忘れてしまいました。

お礼日時:2002/02/18 18:52

私もチャットを始めたばかりの時はそうでした。


入るのには結構勇気が要りますよね。

「さくら通信」というサイトには、初心者専用のお部屋があります。
チャットをする時の注意事項(アドバイス)もあるし、ここなら大丈夫じゃないかと・・・
http://sakutuu.pos.to/home1.htm

それから、エキサイトのチャットの「ビギナーズルーム」を利用したことがありますが、部屋がいくつかあって、中には入りやすい部屋もありました。
(確かに常連が居ついている部屋もありますが、そういう部屋ばかりではないので…)
http://www.excite.co.jp/talk/

それから、↓ここの質問でいくつかチャットが紹介されています。
ご参考までに・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122692

色々覗いてみると、きっとどこかに入りやすい場所がありますよ!
いい場所が見つかるといいですね。

参考URL:http://sakutuu.pos.to/home1.htm,http://www.excite.co.jp/talk/

この回答への補足

昼間は人いますか?書き忘れました!

補足日時:2002/02/18 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時はあまりにも常連が多くて入る気がしなくなりましたが、またチャレンジしようかと思います。どうもありがとう!とりあえず一通り覗いてみますね!

お礼日時:2002/02/18 16:15

このgooコミュニティのチャット・ルームはもう覗かれたことありますか?


ここは各種色々なジャンルで部屋が別かれていて、初心者用の部屋もちゃんとあります。
まだなら覗いてみて下さい。
ここなら、もし分からない絵文字、表現、チャットのお約束が出てきても、初心者さん同士遠慮なく聞けますよね。
誰かしら知ってますので、ここで知識を蓄えてみてはどうですか。
それに、文字を入力するスピードも常連さんが居る他の部屋よりもだいぶ遅いので、あせらず会話を続けられるでしょう。

でも私もchewaisenさんのお気持ち分かりますよ。
チャットしたくても、絶対そのページの主(?)みたいな人が数人必ずいて、せっかく入室したのに会話に参加するどころか内輪話をさんざん続けられて、少したった時にやっと気が付いたように挨拶されてしまうという・・・。
もうそうなると退室するしかなくなる雰囲気なんですよね(^^;)。

この回答への補足

すいません、gooは昼間も誰かいますか?もうすぐ仕事辞めるので暇になります。

補足日時:2002/02/18 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りです。初心者が入ってきてすごい迷惑そうにしてる所もあって、入る気がしなくなってました。gooのチャットはまだ入った事がないので今度入室してみようと思います。ありがとう♪

お礼日時:2002/02/18 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!