ここ1,2年、喉の奥から白くて(ちょっと黄土色っぽいときもある)、
直径1~5mmくらいの、耳たぶくらいの柔らかさの物体が出てきます。
とてつもなく臭くて、口が臭くなると「あ、喉にやつがいるな・・・」
とわかるほどです。ポロっと出てきたときに指でつぶすと、眉間にシワ
が寄るほど臭いのです。あまりにも臭くて、人に聞けません(笑)。
たとえて言うならばウ○チぐらい臭いです・・・。
以前はまれだったのに、最近では週一回はでてくるようになりました。
これは一体なんなんでしょうか?
ちなみに痛くも痒くもありませんが、
これによって息が臭くなるのが困りものです。

A 回答 (2件)

今日、同様の質問にもお答えしたのですが、『膿栓』だと思います。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220027

過去にも同じ質問がたくさんありますので、検索してみてくださいね。

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/intouhakuta …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
OKWEBにも同類のサイトもあるのですね。初めて知りました。
細菌などと戦っているのですね。
その背景には抵抗力の低下・・・なんか思い当たる節がなきにしもあらずでした。

お礼日時:2002/02/18 14:59

過去ログに同様の質問があります


そんなに心配する事もなさそうですよ

参考URL:http://www.honda.or.jp/coushuu/q34.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
参考URLも拝見させていただき、
つっかえていたものが取れました(例の物体じゃなくて/笑)。

お礼日時:2002/02/18 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報