始めて利用させていただきます。

1月2日に苫小牧で新年会を開きたいのですが、どんなお店があるかわかりません。
大人数になるわけではないので予約なしで当日押しかけても(笑)平気かと思うのですが、そんなに高くなくて20代半ばの男女が楽しめそうなお店をご存じでしたら教えていただきたいです。沼ノ端の近くが良いって言ってもムズカシイですよね(苦笑)。

とりあえず苫小牧で食べて飲めるお店をご存じの方がいらしたら是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

苫小牧市の表町にある[Ms BLAND](エムズブランド)


などはいかかでしょうか?
店の感じも良いと思いますよ
俗に言うメンズパブでカクテルや軽い食べ物もありますよ
席数は30人以上は可能だと思います。
    • good
    • 0

とりあえずサイト2軒紹介。


苫小牧民報内おいしいもの探検隊
http://www.tomamin.co.jp/

ふうたろうWEB 飲食店情報
http://www.interq.or.jp/www-user/kanu/

それがだめならタウンページで探す。
http://itp.ne.jp/

あまり役にたたなくて申し訳ありません。
追伸 時期が時期なので、営業しているかどうか、電話連絡をした方がいいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食材持込可能なお店をご存じないですか?

東京近郊で持ち込んだ食材を調理していただけるお店を探しています。
*釣りをして釣った魚を調理してくださるところを探しています。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

釣堀居酒屋・ざうおなら知ってます!
大宮・新宿・亀戸などなど・・・。
結構いろんな場所にありますよ!
ざうおのHPもありますから、是非見てみてはいかがですか?ちなみに私は亀戸のざうおに行きましたが、なかなかおいしかったですよ!
あ、できれば私の質問にも回答くださーい☆

Q新年会の下見

来年の正月に都内で新年会の幹事をする事になっています。

そこで、ぐるなびなどで店を何点かリストアップしたのですが、いかんせんネットだけでの情報なので、店の雰囲気とかが伝わり難いのです。

そこで、考えているのですが。事前に新年会の下見と言う事で、店の中を見せて貰うと言う事は出来るのでしょうか??
事前に店側などに連絡などは取った方が良いとは思うのですが。。。

初めての幹事なので、分らない事が多く初歩的な質問ですいません。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

直接行って下見させて下さいと言えば見せては頂けますね~
只、自分が幹事する時は直接飲みに行きますが...
事前に気になる店をチェックし(出来れば2~3店)直接行って飲んで食べて来ます
そうしないと店の雰囲気、料理の質・量、場所、座る位置等が分からないからです
当日は飲み放題・食べ放題であればどんなものが出てくるのかの確認をする
お任せであればどんな料理が出てくるのかの確認は必要だと思いますが...
必ず誰かに色々聞かれますからね~
会費はいくら、料理はナニ、飲み放題か~、どの辺だ~、会費はいくらだ等
回覧を回しても必ず誰かは聞いてきますね(経験から言ってます)
大変でしょうけれど幹事頑張って下さい

Q目黒駅近辺での新年会

新年会を計画しています。目黒駅近辺で、10人くらいです。女性の方が若干多いです。鍋などもいいと思いますが、お薦めのお店がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

よし祥 03-3490-8548 東京都目黒区下目黒1丁目4-7
会費がわからないのですが、お勧めですよ~
料理についてはマスターと相談して下さいね、費用も一緒ですよ
目黒雅叙苑の近くです

Q新年会飲み放題をつけるか否か

新年会を60人ほどで、昼間に行うのですが。
飲み放題をつけるべきか否かで迷っています。
半数くらいの人があまり飲めない、または飲まないです。
いっぱい飲む人・・・といっても、お昼からそんなに飲まないかな・・・?とも思います。
毎年、つぶれるほど飲む人は皆無です。
こんなんでしたら、飲み放題をつけないほうが得でしょうか?
飲み放題の値段で、ビールを注文したら、100本は少なくともたのめるのですが・・・。

Aベストアンサー

飲み放題は付けなくても良いと思います。
付けた方が幹事としては楽をできるとしても、飲み放題だと飲み物が限定されてしまうことが多いですから、参加者の満足を考えると、それぞれ注文した方が良いかと思います。
それにたくさん飲む人もいないようですし。
付けるのと同じ金額の会費にしておき、余ったら次回の会費に回すのもいいと思います。

Q都内にあるデザイナーがデザインしたバーを御存知でしたら教えて下さい。

 都内にあるデザイナーがデザインしたバーを御存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

場所:青山 
店名:バーラジオ
(3店舗ありますがセカンドがかっこいいです)
バー業界のドン尾崎さんのお店です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報