箱根湯本温泉に行こうと思っているのですが、
宿がいっぱいあり、どれがいいのか迷っています。
人数:2人、一泊:15000円までで探しています。
あと露天風呂がついているところがいいです。
できるだけ具体的な宿情報がほしいです。
おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

有名な箱根ロープウェイの途中駅にある、「ホテルグリーンプラザ箱根」をおすすめします。


早雲山中腹にあるので、周辺の環境も静かで落ち着いています。
露天風呂ももちろんありますし、お風呂からは富士山も眺められます。
部屋の種類も、洋室、和室、和洋室と3種類あり、人数や好みに応じて選べます。
ただ、お部屋の種類によって夕食の種類も違ってくる場合があるので、これは予約する時にホテルの方に問い合わせてみて下さい。
これからは閑散期に入るので、キャンペーン料金になりお安く泊まれるプランも出てくるでしょう。
私は3月上旬に女友達4人で行き、一人頭1万円ポッキリで、和洋室のフランス料理ディナー・コースというプランで泊まったことがあります。
とてもゆったりくつろげ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

<ホテルグリーンプラザ箱根>

参考URL:http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊勢志摩の宿について

伊勢志摩の宿について
プレミアリゾート優雅と志摩石亭は同じ宿のことですか?

Aベストアンサー

プレミアリゾート夕雅のことですね。

同じ宿です。元々志摩石亭があったところに2008年10月リニューアルオープンしたのがプレミアリゾート夕雅です。

詳しくは宿の方に直接聞いてもらうとして、簡単に説明すると経営者が変わったということです。

Q富士五湖周辺で15000以内で宿泊できる貸切露天風呂付きの旅館はありますか??

8月29日宿泊予定で富士五湖へ旅行に行こうと思っているのですが
露天風呂が付いている旅館はどれも高くて・・・
2名で行く予定なのですが
一人15000円以内で
宿泊できる旅館はありますか??

Aベストアンサー

南部町の船山温泉はいかがですか?\500オーバーですが…。
http://www.funayama-onsen.com/info.htm
湖のホテル このうちインターネット限定プランというので空きがあれば予算に入るかと思います。
http://www.mzn.co.jp/jmain.htm
レストラン&ホテル マーメイド
http://www.mermaid-lakefuji.com/p2_genwaku.html
後は、じゃらんネットで貸切露天・貸切風呂と地名・日付を指定してみてください。http://www.jalan.net/
山中湖または河口湖で。結構出てくるので絞込みするとよいかと思います。自分は十数個出ました。よいご旅行を。

Q伊勢でお勧めの温泉宿

伊勢でお勧めの温泉宿をご教示願います。両親と妻、10歳の娘とでの11月に旅行(車)を計画しています。もちろん、安ければ安いにこしたことはないのですが・・・(^_^;) あと、せっかく伊勢にいくので、美味しい魚介類も食べたいなあ~

Aベストアンサー

伊勢っていい宿はあまり聞かないですね
鳥羽まで車で30分もかからないから、鳥羽まで行けば
それなりにいい宿がたくさんありますよ。

郵便局の簡易保険に加入しているなら「簡保の宿」
が安いです。
ただし人気があって今から予約は厳しいと思う。
http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2212toba/goannai.html


奥まった高台で海が見えないけど静かで良かったのは
扇芳閣
http://www.senpokaku.com/_cooking/index.html


11月なら牡蠣! いかだ荘 設備は小さな旅館です。
http://www.iseshima-web.ne.jp/~ikadasou/

Q.:*:.北軽井沢は良いところ?2泊旅行どこかお勧めのお宿教えて下さい。助けて下さい.:*:.

いつもお世話になっております。
彼と私(共に20代)10月の8・9日に2泊(どうしてもお宿が取れない場合は1泊)で旅行を計画している者です。
本日まで草津温泉を予定しておりましたが、旅行日から1ヶ月切っているということもあり、どこも満室で泣く泣く諦めました。
今のところ候補はショッピングプラザに1度寄って帰った事のある程度の北軽井沢が出ていますが、2人共温泉に入りたいと言うのが頭から離れず軽井沢か・・・と決定できません^^;
温泉地がなくても北軽井沢は心休まる良いところでしょうか?
そこでご回答者様のお勧めの温泉やお宿がございましたら是非教えて下さい。
彼とはあさっての火曜日に会いお互いの案を持って再検討の約束をしています。
実はお宿よりも行き先が決められなくて悩んでおります。
北軽井沢・群馬県(伊香保・草津は除外)・栃木県(那須は除外)・埼玉県・福島県・岩手県等その他東北の案がでています。
移動手段は車で、彼は一つの場所に2泊したいと言っていますが、今後の参考にしたいのでその辺は気にせずご回答下さい。なるべく温泉地が良いのですがこの際きにしません。
2泊ですので近くに観光地がある所が良いです。
非常にわがままな人でしてプチホテルならいいけれど、ペンションは嫌だと言っております。
お勧めの場所はありませんでしょうか・・・。

いつもお世話になっております。
彼と私(共に20代)10月の8・9日に2泊(どうしてもお宿が取れない場合は1泊)で旅行を計画している者です。
本日まで草津温泉を予定しておりましたが、旅行日から1ヶ月切っているということもあり、どこも満室で泣く泣く諦めました。
今のところ候補はショッピングプラザに1度寄って帰った事のある程度の北軽井沢が出ていますが、2人共温泉に入りたいと言うのが頭から離れず軽井沢か・・・と決定できません^^;
温泉地がなくても北軽井沢は心休まる良いところでしょう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

またきました#3です
ちょっと予約の件ですが3連休などは、早めに動いたほうがいいですよ
アタシσ(゜-^*)も旅行を予定しているのですが半年前に場所を決めて
2ヶ月前に宿泊予約済です(それでも、直接予約は一杯でキャンセル待ちでした)

ま、そんなことはどうでもよいのですが
はい、つま恋温泉からでしたら混んでいても40分前後です

手元に地図ありますか?(どちらからこられるか判りませんが、東京方面とします)
草津でしたら、関越自動車道、渋川伊香保ICからです(上信越道、碓氷軽井沢からもこれます)353号線を使いあがってきます
その手前に中之条町というところが有ります

その近くにつま恋温泉があります
正直、華やかな温泉では有りません(TVの旅番組にも紹介されたことはあるのですが)回りの観光がないからです
草津、伊香保のようにおんせんまんじゅうもなければ
ライトアップも有りません
春は、沿道にさくらが咲いて綺麗だそうですが
冬場のスキ-客が多いのかもしれません

その温泉からからすぐ鬼押しハイウェイという有料道路が走っています
浅間山の横を通る道です
途中、鬼押し出し園という観光地もありますが
どちらかというと
そのまま、白糸の滝を見て
軽井沢町営(旧軽ロ-タリ-そば)駐車場に車をとめて
自転車を借り散策(ただ、3連休でしたら大通りは人が多くて自転車ですとひき殺しかねませんが。。。)

散策が終ったら
御昼前には、プリンスショッピングプラザへ
軽く見ても3時間
好きなショップがあれば5時間はかかるかもしれません


ちなみに
万座温泉ですと
つま恋温泉から万座ハイゥェイで、ん~30分程度上がります
景色はいいです山の中の温泉地という感じで
空気もいいですし、温泉が湯煙を上げているところも見られます
露天風呂がいいみたいですよ

草津温泉は
つま恋温泉よりも少し中之条よりを上に上がっていきます
混んでいなければこれも30分程度ですね

#4さんのベルツがあいているようですよ
御早めに

プリンスから碓氷軽井沢ICまでは1時間弱です(混んでいると思いますが)

正直、軽井沢で和室でくつろぐというと
星野温泉、浅間プリンスホテル、軽井沢プリンス(和室あると思います)が、いいとは思うのですが
高いです(笑)

そのなかでも、浅間プリンスは交通の便もよく
建てられてからまだ日が浅い事
落ち着いているということで、オススメです
何かの記念日に、どうぞ

こんばんは

またきました#3です
ちょっと予約の件ですが3連休などは、早めに動いたほうがいいですよ
アタシσ(゜-^*)も旅行を予定しているのですが半年前に場所を決めて
2ヶ月前に宿泊予約済です(それでも、直接予約は一杯でキャンセル待ちでした)

ま、そんなことはどうでもよいのですが
はい、つま恋温泉からでしたら混んでいても40分前後です

手元に地図ありますか?(どちらからこられるか判りませんが、東京方面とします)
草津でしたら、関越自動車道、渋川伊香保ICからです(上信越道...続きを読む

Q伊勢市近辺の宿ありますか?

はじめまして、今回伊勢市の有滝町に仕事で行くことになりました。近辺で安い民宿か宿はありませんか?4ヶ月ぐらいの滞在になると思いますが・・・当方九州からですので伊勢近辺のことがあまりわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地元の者ではありませんが、有滝町は伊勢市北西の湾岸部、中心部から6kmほど離れた所のようでこの地区には宿泊施設は調べた限りではありませんでした。
現地での交通手段はどうなさるのでしょうか?
バスでしたら最寄は近鉄山田線小俣駅、JR参宮線宮川駅ですがこの近くにも見つけられませんでした。
さらに伊勢市中心部寄りのJR山田上口駅周辺には数件あり、たとえば仲屋旅館1泊2食付6300円~
また山田赤十字病院近くの伊勢八6500円~
http://www.ise-kanko.jp/indexj.html

参考URL:http://www.isenokuni.net/ryokan/map.html

Q那須で露天風呂付の部屋がある宿

今月夫と二人で出かける予定です。
のんびりと一日部屋で過ごせる宿を探しています。
特に予算の制限もありませんのでお教えください。

Aベストアンサー

以前妻と行った「山水閣」をお奨めします。
私達は予算の関係で通常のお部屋に泊まったのですが、確か数室部屋付露天風呂がありました。
今度来たらと思い仲居さんにお願いして見学させてもらいました。それぞれが趣向を凝らしていましたね)
離れのお部屋もあります。
食事もよかったですよ。湯葉さしがとてもおいしかったです。
のんびり過ごされるにはもってこいのお宿だと思います。

参考URL:http://sansuikaku.com/

Q伊勢・鳥羽の辺りで、15000円位の宿を教えて下さい。

来春、2泊3日で、伊勢に行こうと思っています。一日は、紀伊長島に泊まろうと思います。もう一日は、伊勢・鳥羽の辺りに泊まる予定です。休前日で15000円ぐらいまでで良い宿を教えて下さい。(実は、伊勢海老やアワビはそんなに好きではないので、重要ではありません。)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
伊勢でお勧めの旅館のサイト貼り付けますね。
よかったら参考にしてくださいね。

http://www.oishiya.co.jp/
http://www.nakayoshi-inn.com/home.htm
http://www.kei-sen.jp/index.html
http://www.kazumi-ryokan.co.jp/
http://www.tobaseasidehotel.co.jp/

Q貸切露天風呂付き部屋のある温泉宿(in 関西)

京都に住んでいる物です。
貸切露天風呂付き部屋のある旅館を探しています。

1.宿泊代(1泊2日食事付き)で20000円前後
2.京都から出発で2・3時間で行ける所

以上の条件で、みなさんのおすすめの旅館を教えてください。
なおわがままを言えば、お風呂から
海が見えたらいいなとも思っています。
条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私が今年の2月に利用した小天橋温泉の宿が条件にあいそうかな?と思ったので紹介しますね。

ここは全室露天風呂付で、部屋風呂からは日本海がのぞめます。
私達が泊まったのは冬だったので、食事はカニフルコースで食べきれずに残してしまったほどのボリュームでしたが、食べきれなかったカニ2ハイは翌日お土産にもたせてくれました。

料金的にもお手頃ですし、京都からなら近いと思いますがいかがでしょうか?

参考URL:http://www.namihei.org/

Q全国にはいろんな宿があると思いますが、例えば伊勢の神宮会館のように早朝

全国にはいろんな宿があると思いますが、例えば伊勢の神宮会館のように早朝に神宮内を案内してくれるような、文化財や風景(欲を言えば国宝級)を案内してくれるお宿はあるのでしようか?

Aベストアンサー

http://syukubo.com/
いわゆる「宿坊」というタイプの宿泊施設ですね。
上記URLのようなサイトでご確認ください。

京都・奈良のお寺や、高野山が有名でしょう。

ただお寺の場合、早朝参拝ではなく朝のお勤めになってきます。

参考URL:http://syukubo.com/

Q露天風呂付き部屋の宿

80歳の母を部屋でゆっくり温泉にいれてあげたいと思って、熊本県か大分県で1万6千円くらいで探してます。
口コミでもいからどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

N03.4です。
途中で中止をかけた分まで送信されてたみたいでご迷惑をおかけしました。
おわびに?あと数件追加します。
本当はNo.5さんみたいに1件だけの方が良いのだろうけど・・・
熊本
お宿湯の蔵(平山)※ホームページなし
翠篁苑(すいこうえん・湯元)
大分
御宿泉水(湯坪)
山荘松屋(湯坪)
御宿さくら亭(湯布院)
秀月(しゅうげつ・筋湯)
以上おわびと追加です。湯の蔵以外はホームページがあります。
九酔渓温泉(九重)は 渓谷の宿二匹の鬼でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報