Netscape4.5で、立方メートル(m^3)文字 を表示したいのですが、
上手くいきません。
特殊文字を使って、IEだと表示されるのですが・・・。
NN4.5はHTML4.0に対応していないから、
特殊文字が表示できないのでしょうか。

特殊文字を使わなくても何か良い方法はありませんか??

お願いします。

A 回答 (1件)

上付き文字で表示してはいかが?

m<sup>3</sup>
こう書けば"3"はやや上方に表示されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
綺麗に表示されました。
ナイスアイディアですね。
気が付きませんでした。