お世話になります。
icab上で文字入力するとき、入力欄に英数字(US)はそのまま打てるのですが、日本語ですと入力・変換時にはいったん画面の下の方にでて、確定後入力欄に文字が入りますが、あれっていまのバージョンではどうしようもないことなのでしょうか?
ちなみにMacOS X 10.1.2、ATOK14を使っています。

A 回答 (1件)

インライン入力に対応してくれていないようですので現段階ではしょうがないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
まめにiCabのHPをチェックして、機能追加の情報を待つことにします。
それにしても、みなさんも不自由さを感じているのでしょうか?
私だけ?神経質??