アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネステレコなどによくある機能で、テープを早回しで聴くことができるというものがあります。これと同じことを、パソコン(windows)上でMP3を再生するときに使いたいんですね。

そこで、自分なりにVectorや窓の杜などで探したんですが、目的の機能が付いたソフトを探し出すことができません。かれこれ、一週間ほどさまよっていて、限界を感じつつあります。

どなたか存知でしたら、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは♪



ありますよ、いいのが。
私も使っている「KbMedia Player Version 2.26e(正式版)」です。
とても使いやすくて、MP3はもちろんほとんどの形式のファイルを再生できる
プレーヤーです。
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi …

解説ページもあります。
http://homepage1.nifty.com/ybs/

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。

早速ダウンロードして試してみたところ、自分の要求が全て満たされていました。
あぁ、素晴らしきかなKbMedia Player!! これからどんどん活躍してくれそうです。
それにしても、こんなに簡単に分かると、自分の一週間の苦悩がバカみたいですね。もっと速く聞くべきでした。

諦めかけていただけに、この喜びは大きい。あえて文字に表すと・・・
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、といった感じですね。

ほんと、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 23:18

回答ではないのですが・・・・


恐ろしい量のプラグインを持つプレイヤーですね。
MP3だけではなく、古いPCの音楽ファイル(X68000とかMSXとか)も
聞けるかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分には使い切れないほどの機能があるみたいですね。今時のプレーヤーにしては珍しく「硬派(?)」ともいえるwindowsスタイルのインタフェースが気に入っています。winampなんかのインタフェースはいまいち好きになれなかったんですよね。

ともあれ、これと長い付き合いになりそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!