アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DEATH NOTE1~11巻まで持っています。
もうすっかりじっくり読み込んだので、古本屋に売りに行きたいと思ってます。
けど、人気商品だし、発行部数も多くて買い取ってくれるトコ少ないのかな…。

今のトコ、候補はまんだらけ(都内某支店)なんですが…

こういう人気マンガ、できるだけ高額で買い取ってくれるお店(首都圏内)候補あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分は小規模な古本屋に持って行きます。

大手だと安く買われそうなイメージがあるので。
値段をあらかじめボードに張り出していてくれる店も判断の基準にしてます。

これから映画化・アニメ化もされるので、その時期に合わせると値段も上がるのではないでしょうか?
映画は前評判が中々良いみたいなので、NANAみたいにドカンと来ると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで探して、買い取り値段公表してある古本屋さんに持って行きました。
前半は1冊100円、後半は150~200円で買い取って貰えましたv

回答下さってありがとうございました★

イーブックオフの相場では150円でしたよ。

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/ebhtml/kaitori/comic_k …
    • 0

ヤフオクはどうでしょうか?

価格設定が微妙ですが、デスノートだとうちの近所の中古本屋だと150~200円くらいでしょうか?

1冊100円の設定で一度出品されてみてはいかがでしょうか
可能であれば、古本屋での相場も聞いてみるのもいいかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

オークションの手続きがまだろっこしくて(笑)
古本屋さん探して買い取って貰って来ちゃいました。
でも『売る』も『買う』も便利なんでしょうね、ヤフオク系。
コレを期にチャレンジしてみようかな…。

回答ありがとうございました。

私も小規模な所へ持って行きます。

大手だと売る方も多いので在庫が多いと思います。
最初のほうの巻は、在庫が多すぎて買い取ってくれない場合もあります。
最新刊、又はその辺りだけ高額買取になるんじゃないでしょうか。
NO.1の方もおっしゃっていますが、小規模なお店ではよく買い取り価格が表示されているチラシやポスターなどがあるので、参考にされるのもいいと思います。
ネットはフリマ等でも高く売れる場合がありますよ。

デスノは映画等など人気がありますが、本誌の方が終了してしまっているので、もしかすると売る方が殺到しているかもしれません。

回答になっていなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた通り、小規模かつ買い取り値段が提示されてる古本屋さんを探しました!
前半は1冊100円、後半は150円~200円で買い取って貰えました。

回答、ありがとうございました♪