Solaris8でLogin画面のオプションより、
コマンド行ログインを選択し、
コンソール画面に切り替えた後、
またLogin画面に戻る方法、
または共通デスクトップを表示する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

exitです

この回答への補足

"exit"コマンドでは、コンソールでログオフするのみで、
再度、コンソール画面でログインユーザを聞いてきます。
結果、コマンド行コンソールから抜け出し、
GUI画面に戻ることは、できませんでした。
やはり、再起動しか方法がないのでしょうか…。

• 0

コマンド行でログオフした後に、通常通りログインすればいけるとおもうのですが。

この回答への補足

コマンド行でログオフするためには、どんなコマンドを入力すれば、
よいのでしょうか?

• 0