音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

渋谷にあるフェミークリニックでレーザー脱毛をしたことがある方いらっしゃいますか?

剛毛で結構悩んでいます。。。
来年の結婚式までに脇の脱毛をしたいです。
全くの未経験で知識もありません。

体験した方、何でもいいので教えてください。

また、上記のクリニックの他にオススメの場所があればぜひ教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フェミークリニックは知らないのですが、私は渋谷駅のそばにある渋谷皮膚科医院でレーザー脱毛を済ませました。

肌の弱い私でもトラブルもなくつるつるになりましたよ。

レーザーは濃い毛のほうが反応がよいのでよいと思います。私は腋、腕、ひざ下、顔の一部をやりました。
腋は一番早く終わったような気がしますが、それでも何回もいかなくてはいけないので早いほうがいいですよね。
来年結婚式でしたらすぐにでも始められたらと思います。
私も今年結婚式でしたが、脱毛をしておいて本当によかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

上記の皮膚科参考にさせていただきます。

>レーザーは濃い毛のほうが反応がよいのでよいと思います
そうなんですね!!
ホント濃いんでお見せするのがとても恥ずかしい…
でもこれもドレスのため!!
早めの行動を心がけもう少し情報収集してみます。
ありがとうございした。

竹橋のパレスクリニックは値段的にはとてもおすすめです。

私も今通っています。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

私は別の場所でレーザーやったものです。

エピサロンっていう脱毛専門店で。当時は一番安かったんです。で、今はないですよ 剛毛でも大丈夫ですよ。ただ毛の量や太さなんかでかかる時間が違うと思います。
完全になくすには2年くらいかかるんじゃないかな?(回数を重ねるごとに行く間隔があいてくるので)4回くらいやれば大分なくなって毛も細くなって目立たなくなります。気にならなくなってきますよ。来年なら急がなきゃ!早く始めたほうがいいですよ 
エピサロンは自由が丘や新宿・池袋・横浜・六本木にあったような気がする もし気になるならHPみてね
    • 0
この回答へのお礼

早速HP拝見しました。
参考にさせていただきます。
思ったより時間がかかるんですねぇ。。
早めに行動に移すようにします!!
ありがとうございました。