マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ごめんなさい。
変な質問っていうか、相談なんです。

付き合って3年になる彼氏のことなんですけど・・・
私の下着、しかも穿いて汚れたもの(使用済み)を欲しがるんです。
私も、彼氏が喜ぶことなら、なんでもしてあげたいと思うんですけど・・・
それがたびたびなんです。

だから、彼氏のお家(一人暮らし)には、
私の下着が溜まってるんです。
それも汚れたまま・・・

だから、私のショーツはどんどん減っていくし、
ブラとお揃いのショーツはブラだけになるし。
いやではないんですけど、
何とか少しでも返して欲しいんです。

なんて言えば、彼氏が傷つかないで、
返してくれるでしょうか?
だからと言って、もうあげないってつもりもないです。

(男性の方へ)
なんて言えばいいですか?
怒ったりしませんか?
それに、他の女の子のものを集められるのもいやなんです。

(女性の方へ)
経験がおありの方はアドバイスをお願いします。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

彼氏さんに貴女の穿いた後の下着を渡すのではなく、


男性も女性も穿けるような下着屋さんのサイトがあるのでいっそうそこでおそろいの下着を購入してお互いに穿いてはどう?

それなら返して!とか思わなくなるかも・・・
汚れた物を渡す方もおかしいけれど、それを1人暮らしの家(部屋?)に溜めている彼氏も十分におかしいよ。

貴女が代わりに彼氏さんの穿いた下着集めたいと思いますか?汚れた物・・・
嫌でしょ?普通。

下記にサイトを貼り付けましたので参考になさって
下さい。

ウィッシュ・ルームです。
http://www.wishr.com/

それでも貴女の下着がいいからくれ!と言われたら
考えるべきでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私が穿いたのがいい・・・って(のろけではないです)
言うのでとりあえず、諦めます。

ここで、みなさん、ありがとうございました。
なんとか、少しでも少なくならないようします。
あと、一緒に買いに行くようにしたいと思います。

お礼日時:2006/07/03 13:05

「あんた、ほんとに返してもらう気あんのか?」


って思うようなお礼コメントばっかですね。
ほんとに返してもらう気あるんですか?
アタシ的にNo8さんがBestな回答してると思います。
誰だって彼氏に嫌われたくないよ。
嫌われないようにどう自分の要求を通していくかが女の見せ所だと
思います。
失礼ですがあなたちょっとM入ってますよね?
ちがったらごめんなさい。
あたしもMですが、言いたいことはいいますよ?
そんなん女としてどうなんですか?
目ぇ覚ませ!!!!!!!!!!
そんなことで嫌う彼氏ならこの先上手くやっていけませんよ。
もっと女上げてください。期待してます!

この回答への補足

確かにMです。
恥ずかしいけど、言います。

付き合ってもらう条件として、
確かに彼女にはするけど、奴隷だって言われました。

奴隷だけど、返してもらいたいです。

補足日時:2006/06/11 10:15
    • good
    • 1

3番です。


お礼コメントの中に買って欲しいと言ったら嫌と言われたそうですが、それで引き下がったのですね。
それじゃ駄目です。

彼氏が喜ぶ事は何でも叶えてあげたい気持ちはわかります。
でも自分が下着の数が減って困っているならその事は言ってあげないと駄目です。彼の我がままを聞いてあげる事は男女の恋愛では有効な事ではありますが、何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。

嫌と言われたらこちらもこれ以上渡せないし、無理やり今までの渡した下着を奪い取る位の駆け引きは重要です。
これが恋の駆け引きです。

>なんて言えば、彼氏が傷つかないで、
返してくれるでしょうか?

返して欲しい事は彼を傷つけても構わない事です。
Hが下手ね。給料が安いね。などは言っては駄目な事ですし、傷つけては駄目な言葉です。

下着を返してもらう。又は買ってもらう事を言って拒否された時に反論する言葉は傷つくことを言っても良いのです。

でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか?
少々疑問を感じました。

今の状態をずっと続けていたら(下着を返して欲しい事さえも気を使う。嫌といわれてそれ以上何も言えない事)飽きられてしまう女性になってしまいそうで女性の先輩として心配します。

何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。

この回答への補足

たびたび有難うございます。

>何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。
確かに、恋愛はそう思います。
いろいろマンネリかなって思うこともあります。
デートでも、Hでも・・・
でも、好きだし、好きでいて欲しい。
自分でもわからないんです。

>これが恋の駆け引きです。
うまく出来そうにありません。
どうしたら、うまくなるのでしょうか?
好きになると一途になるんですが・・・
振られてばかりです。

>でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか?
返して欲しいですが、
それ以上に、欲しいと思ってくれることはうれしいし、
彼氏が喜んでくれるならと思ってしまいます。
それがいけないんでしょうか?

>何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。
やっぱり、そうですか?
振られちゃうのかしら・・・

補足日時:2006/06/09 20:05
    • good
    • 0

彼氏は、下着よりも汚れ具合重視?


ならば安いショーツを汚してあげればどうですか。
いままでの下着は
「もっとすんごく汚して臭いつけてあげるから一度返して」と。

買い取らせる手もあるね。ブルセラショップ状態!?

それにしても、キッタネー!!

この回答への補足

汚れ重視・・・ですか?
恥ずかしい。
確かに、熱で2日間寝てたりしてたときとか、
旅行して着替えなかったときとか、
良く欲しがります。
突然のお泊りで、替えなくて、
次の日も一緒に遊んだ日とか、
帰りはノーパンで帰されました。

補足日時:2006/06/09 20:00
    • good
    • 0

えー!気持ち悪い。

。(^。^;)
ほんとに居るんですね~
彼みたいな人がブルセラショップとかで
購入するんでしょうね!!

それはさておき!
彼と会うときは3枚千円とかで買ったのを
はいていけばいいんじゃないですか?
でもかわいくないのを穿いていきたくないと
言うなら、
もうあきらめるしかしょうがないでしょう。。

この回答への補足

やっぱり、可愛いの穿きたいし、可愛いの見てもらいたいです。
可愛くなりたいと思うし、可愛いと思っ欲しいです。

補足日時:2006/06/09 19:58
    • good
    • 2

まず、あなたの性別を確認したいのですが男性ではないですよね?


どうも男性が女性を装って書いたような印象なので。
まぁこの質問はどちらでも成立することはしますが。

それと質問の件ですが、新しい使用済み下着を持っていって定期的に回収してはいかがでしょうか。
これなら同じ枚数でリサイクル?できると思います。

この回答への補足

女性です。
返してくれるように何回かお願いしたけど、
返してくれないんです。
1つ1つに、これがいい、あれがいい、と言って。

補足日時:2006/06/09 13:00
    • good
    • 1

ほしがる人も人だし、あげる貴女もどうなのでしょうかね・・・



ねずみにクッキーを与えると、次はミルクを欲しがります。

この回答への補足

私もおかしいですか?
もっと、エスカレートしますか?
不安です。

補足日時:2006/06/08 22:04
    • good
    • 1

新しい下着は彼に買ってもらって


使用済みの下着と新しい下着を交換すればよいと思います。

通販などでセクシー系もたくさんあるので一緒に選んでも良いと思います。

経験は全くありませんが、単純にそう思いました。
質問者さんも自分の懐が痛まないし彼は趣味の下着が手に入り一石二鳥だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に買いに行って・・・言ったことあるんですけど、
嫌って言われちゃいました。

お礼日時:2006/06/08 22:04

早いとこ、結婚しちゃえば?


回収できるし、彼氏も満足出来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚・・・そうですよね。
一緒に住めば悩むことないんですね。
でも、まだかな。
結婚・・・
あー。

お礼日時:2006/06/08 22:03

当方、男です。


うーん、私もどちらかといえば、エッチな方ですが、彼氏さん、少し変わっていますよ(^^
かといって、今の状態で他の女性の下着に手が伸びないうちは笑って許せる範囲なのかもしれません←当事者間にとっては。

方法としては、彼氏に気付かれないうちに少しずつ回収する。あげることを前提に安価な下着にする。
高価なものは身に着けていかない等々でしょうか。

あとはお二人でクリアする問題のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、変ってますか!?
他の女性に行ってしまうものいやだし、彼氏のこと好きだから。
それに、下着もブラとお揃いだと、ショーツだけでも4千円くらいします。

まさか、スーパーで売ってる300円くらいのショーツは穿きたくないし。
本当に悩んでます。

お礼日時:2006/06/08 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の汚れた下着が欲しい

性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ
グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。
こんなこと言ったら彼女に嫌われますか?

元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない
寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。
(正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね)
少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。
彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね?
皆さんはどう思いますか?
男性と女性の両方の意見が欲しいです。

参考までに…。
自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の
下着単体はあまり興味ないし、
勿論コレクション?も一切していません。
身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。

真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#6のおっさんです
お返事有り難う
貴方のご指摘で思い出しました
「え~っ」と言ったときの彼女
勿論輝いて見えていました(当時彼女に夢中でしたので)
それよりも私を見つめていた目が
キラキラ輝いて見えました(ホテルの照明の性だったかも)
真顔で彼女の目を見つめてお願いしました
今から思うと若気のの至りですな~
其の彼女、今では随分おばちゃんですが
スキー場の近くに住んでいるので
スキーに行くたびに会っています
何もなしにただ会って話すだけです
昔のいい思い出です
貴方もいい思い出を作ってください。

Q彼女のパンツがほしい

女性に質問です。
付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。
自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、
匂いはエッチの時にいただいてますが、
嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。
匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。

しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。
貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか?
パンツあげますか?
引いて、パンツもあげませんか?

彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。
いたって普通の女の子です。

Aベストアンサー

前の彼氏にパンツをあげたことがあります。
私はいたってノーマルです。
彼はたぶんちょっと変態はいってましたが、
新しいと思って出来る限りつきあいました。
ちょっと面白かったけど、私にできないこともありました。
パンツをほしいといわれる以上のことを求められていたので、
パンツをあげることに抵抗はなかったのかもしれません。
ただ、あげたときは確か・・自分の部屋だったので、
その後困らなかったような気がします。

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング