大学でダンス部が有名なところってどこがありますか??創作ダンスやジャズダンスがやりたいのですが、チアリーディング以外ならヒップホップでもリズムダンスでも何でも結構です。紹介してください。
あと、立命館大学にはチアはありますが、別にダンス部はないのでしょうか?これも知っておられる方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

ダンス部というより同好会なら。

。(関東のみ)
創作とか、ジャズとかは、ほとんどの大学にあります。
 ちょっと以前同好会に属したときがありましたので、
ヒップホップ系である程度行っているところは、
 早稲田大学(ブレークダンス)、東京大学(ジャズ、ヒップホップ)、
青山学院大学(ジャズ、ヒップホップ)、創価大学(ヒップホップ、ブレークダンス)、慶応大学(ジャズ、ヒップホップ)、国立埼玉大学(ヒップホップ、ブレークダンス)などがあったと思います。
    • 0