アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再起動したら「Windows98」の青い画面?
の次に変な画面になってしばらくしたら
電源が切れてしまうのです。
キーボードを押しても切れてしまう。

黒い画面に白の文字で

SYSTEM.INI ----
Windows ---------
---eo...__

となってました。
-の部分は文字化け。
eとかoとか。

復元したら直ったのですが、、、

FUJITSUの
FMV DESKPOWER ME/355
です。

どういう現象だったのでしょうか?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

i-haradaです。



ひょっとして、下記のURLのことかな?

またなるかも、かも?もしかして?

よくわかる人に頼んだ方が良いかもね。

参考URL:http://www.fmworld.net/support/bios/me35a4f0.html
    • good
    • 0

i-haradaです。



先程のURLは余り関係なかったようです。
Windowsupdateはされてますか?
単なるOSの破損じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

Dos上で、Windowsを、起動させるプログラムのエラーとしか、考えられません。

普通なら、起動ディスクで、セーフモードで、直るのですが、バックアップCD-ROMの起動ディスクでは、これも、無理です。
たびたび起こるようなら、メーカーに相談するしか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!