プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約記念品としてTRILOGY(トリロジー)のスリーストーンダイヤのネックレスを購入予定なのですが、どこか少しでも安く買えるお店や安く購入できる方法などあれば教えてください。3つのダイヤの合計で1カラットのものを探しております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご婚約おめでとうございます^^

どちらにお住まいかわかりませんが、東京の御徒町にダイヤの卸のお店がいくつかあっていわゆるデパートなどで購入するよりも質がよいものがリーズナブルに買えますよ。
私自身いくつかお店を見てまわって気に入った商品があったり、店員さんとの相性などもあって、このお店、とはいえませんが一度足を運んでみてはいかがでしょうか?気に入ったデザイン(ネックレスの種類-長さ、太さなどと留め)を選べるお店もあります。

良いものに出会えるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。住まいを書くの忘れておりました、名古屋あたりのお店やネットでの購入を考えております。