今日久しぶりにとんねるずの『みなさんのおかげでした』を観ました。
ヨンダーバードの隊長?が谷隼人サンででしたが以前は違う人だった気がします。
ですが思い出せません。
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

隊長は、中山仁さん→小野寺昭さん→谷隼人さんとなったようです。



下記が参考になります。(ヨンダーバードの項目)

参考URL:http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/okage/okage. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考URLまで貼付していただきありがとうございます。
スッキリしました!!

お礼日時:2006/06/09 16:24

以前はドラマ「太陽にほえろ」の「殿下」刑事で有名な小野寺 昭さんがやられてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
スッキリしました!

お礼日時:2006/06/09 16:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い(柴崎コウVS阿部寛)

とんねるずのみなさんのおかげでした 

阿部寛のお土産と、食わず嫌いを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2275074
の質問の回答に出ていたサイトからの受け売りですが

お土産は鶏味座(とりみくら)の皮揚げ

嫌いなものは
・セロリ
・シメさば
・鮎の塩焼き
・栗きんとん

の中の「セロリ」だそうです。

参考URL:http://www.food-prejudice-king.com/20060713/

Q今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです!
特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

Aベストアンサー

9時から9時20分ごろまで
ギャラハイ&ロー

一位 チェホンマン
二位 北原 照久
三位 横山ホットブラザーズ
四位 夏川純
五位 FUJIWARA

9時20分から
食わず嫌い

質問主さんの知りたいコントですが、
「オレとヤハギと、時々アンザイ」というコーナーで、
オレ(石橋)とヤハギさんが喋っているところに、アンザイという業界人がきて、
散々喋って帰っていく、という流れです。
今日はヤハギさんの「芸能人って、結婚式のときご祝儀はどれぐらい包むもんなんですか?」
という質問に、「そーだな、ミーツツ(包み)だろ?ツェーマン(一万)でいいんじゃね?
ところで、ズルヒギロッポン(六本木ヒルズ)言ったことある?俺言った事ないんだよね!
あそこって何食べるって話になっても、結局レカーのサマオオ(カレーの大様)
になっちゃうらしいよ!」
などと言い、タカさんに「もう帰れ!」と言われていました。

Q12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

カナダ出身のパンクバンド、Sum 41(サム・フォーティーワン)の、“The Hell Song” です。

http://www.youtube.com/watch?v=7pE8ReA5cn4

Q『とんねるずのみなさんのおかげです』の学校コントで…

先日ふと忘れかけていた記憶を引っ張り出したのですが、
『とんねるずのみなさんのおかげです』(『した』の前の番組)の
学校コント(ノリ子編)のことを思い出しました。
宮沢りえさんが出ていたり、森川正太さんが出ていたり、
穂積ペペさんが出ていたり、
結構有名な方々が出ていた気がするのですが、
唯一女生徒役の人が誰だったか思い出せないんです…。
先日ふと見ていた『渡る世間は鬼ばかり』に出ていた
沢田雅美さんという方に似ていたような気がしたのですが…
はっきり思い出せないんです…。なにせ幼少期だったもので…。

もし覚えている方がいらっしゃったら
教えて頂きたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

田坂 都(たさかみやこ)さんという
女優さんだと思います。

Q9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半ス

9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」で、たけしさん、所さん、とんねるずがゴルフ対決を行っていますが、どこのゴルフ場か分かる人いらっしゃいますか?

くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になってしかがた内のです
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

レイクウッドゴルフクラブだったと思います。

参考URL:http://www.lake-wood.co.jp/lgc/lgctop.htm

Qとんねるずのみなさんのおかげでした

【新・食わず嫌い王決定戦】2007年 2月8日木村カエラ×沢村一樹の放送の中で、
木村カエラさんのお気に入りの映画(ドラマ)の話が有りましたが、
タイトルを聞き逃してしまいました。
覚えている方いませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イギリスのコメディ番組「Little BRITAIN」(リトル・ブリテン)ですね。
木村カエラさんは、読み方をリトル・ブリテインと言っていましたけど・・・。


http://www.wowow.co.jp/drama/uk/little/

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2513207

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=dvd-jp%26field-keywords=little%20britain%20-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_aw_tops-5_dvd-jp_10420854_2&results-process=default?tag2=jp-ja-google-22

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺ナサイ」のOP曲名を知っている人いますか?
ラーという言葉がたくさん入っている曲です。
誰かご存知ある方は回答よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

おそらくザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者』だと思います。

Qとんねるずのみなさんのおかげでした

綾瀬はるかさんは、この番組の食わず嫌いに出演したことはありますか?

Aベストアンサー

↓下記URLでざっとしか見ていませんが、出演したことないようです。
見落としているかもしれませんので、右上にある“過去一覧”から確認してみてください。(見落としていたらごめんなさいm(__)m)


http://www.food-prejudice-king.com/kako2005-2006/

参考URL:http://www.food-prejudice-king.com/

Q『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか?

もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

Aベストアンサー

「箏座」という邦楽グループ(ユニット)の組曲「竹取物語」の中の「祝宴」という曲だそうです。auのみの配信ですが、ほとんど本物と同じカバ-曲があるので、興味があれば行ってみて下さい。

『スーパー☆ヒッツ』というサイトです。

参考URL:http://home.u05.itscom.net/bearpopp/superhits.html

Qとんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずの番組で聖子ちゃんが久留米駅前のタミーの話をしていたそうですがどんな内容だったんですか?

Aベストアンサー

たかさんが、久留米にはデパートとかあるの?と質問してそれに答えてました。たかさんは、タミー??と眉間にしわをよせてましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報