1998年フランスワールドカップ得点王、クロアチア代表のダボル・スーケル
は何処へ行ったのか教えて下さい。ついでにアレン・ボクシッチも!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スーケルに関しては、2/20の朝日新聞(朝刊)に記事がありました。



あのW杯の栄華を境にサッカー人生は下降線をたどり、レアル・マドリードを追われ、
イングランドのチームを転々。サッカー学校の開校、リゾート開発に乗り出す
など、「副業」に情熱を注いでいたそうです。

現在は#1でadrieさんがご回答しているとおり、1860ミュンヘンと契約を交わし、代表
に復帰する新たな出発点を得たそうです。

ですから、ひょっとしたら新潟、茨城、そして横浜に来る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2002/02/24 15:39

スーケルはウェストハムとの契約が切れ、昨年11月にブンデスリーガの1860ミュンヘンに今季限りの契約をしたはずです。


その後は良く知りませんが。
ボクシッチはプレミアのミドルスブラにいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解かりました。

お礼日時:2002/02/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワールドカップサッカーの得点王

ワールドカップサッカーの、ゴールデンシュー賞(=得点王?)はどのようなルールで決まるのでしょうか。

過去のコンフェデなのでは、同得点に並んだ場合にはアシスト数、それでも同じであれば出場時間の短い選手 というようなルールがある記述を見ますが、オフィシャルなルールが知りたいです。

出場時間も同じであれば、同時に2人が獲得することもあるのでしょうか。

Aベストアンサー

単に得点数だけで決まっているのではないでしょうか。

過去に複数受賞者がいる大会がたくさんあるようです。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/p/gzone/gsh.html

Qワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今

ワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今どうしているのでしょうか? 確かフランス2部リーグのチームに所属しているのだと思いますが、近況を教えてください。

Aベストアンサー

フランスからイタリアに行き、その後日本に戻りましたよ、東京Vに。但し今年から横浜FCに在籍しています。
http://masashi-oguro.cocolog-nifty.com/blog/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%B0%86%E5%BF%97
http://www.yokohamafc.com/article/topteam/2010/profile/index.html

Q多分1998年のワールドカップ・・・・・・

多分なんですけど1998年のワールドカップのテーマ曲?教えてくれませんか?歌の途中に英語だからわかんないんですけど「YOU BE GOアレアレアレ」って入ってたと思います!わかりませんか?

Aベストアンサー

参考に・・・
英語バ-ジョン、スペイン語バ-ジョンがあります。

RICKY MARTIN(リッキー・マーティン)
「La copa de la vida」はスペイン語ですね。

ご質問の曲は英語バ-ジョンの「The Cup Of Life」と思います。

カップ・オブ・ライフ/リッキー・マーティン
販売元:EPICソニー
発売日: 1998年 5月 27日

1 カップ・オブ・ライフ(イングリッシュ・バ-ジョン)
2 カップ・オブ・ライフ(スパングリッシュ・リミックス)
3 カップ・オブ・ライフ(スパニッシュ・リミックス)
4 ザ・ダブ・オブ・ライフ(ミックス)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154871

Qワールドカップのワールドカップは…

こんばんわ…
ワールドカップ終了してしまいましたね
けっこう楽しかったです!

今日、見てて思ったのですが…

ワールドカップを優勝国に渡しましたよね?
あれって、1つしかなくって
毎回毎回、優勝国が保管とかして、
次のワールドカップまで持ってるんですか?
それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか?

その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが
答えられなくってすごく気になりました
よかったら、教えて下さい(^^)

Aベストアンサー

なんとなく、知っているつもりですが。
自信が無いので、[ワールドカップ トロフィー]
で検索してみました。

参考URL:http://www.number.ne.jp/top_news/2002.07.01.html

Q2006W杯、日本代表の得点王は誰の手に?

質問コーナーで聞こうと思ったんですけど、ここの方がサッカーに詳しい人が多いと思うのでここで聞きます。


今回のW杯で、得点たくさんあげそうな選手って誰だと予想しますか?(まだ代表選手も決まってないので難しいですが)

できたら上位三人くらいあげてもらって、その理由でも簡単でいいので添えてもらえたらうれしいです。

Aベストアンサー

中澤のヘディングでのゴール一点しか取れないような気がするのですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報