会社の先輩に勧められて一週間ほど前から、NEWAYSのマキシモルソリューションを飲んでいます。それを飲んでから、体の調子がいいので、ずっと続けて飲みたいのですが、その先輩から水道水で薄めて飲むよりミネラルウォーターで薄めて飲んだ方が効き目があると聞いたんです。でも、毎回、ミネラルウォーターを買うお金の余裕もないので、私的には浄水で、飲んでいきたいのですが、それでも体にはいいのでしょうか。。。教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 あなた様が、その会社?組織?の人間でない事と信じて、回答させてもらいます。



 家族の者が同じ物を、同じようなルートで入手してきました。

 普通のアメリカ製品でしたら成分表、原料が、詳細に明記されているのですが、

 日本向にかなり簡略化された表示になっていたので、成分を調べたくなり、調査したところ、

 国内どこのサーチエンジンを使っても2週間前5~6件ヒットするが、そのうち

 2~3件は、404FILE NOT FOUNDでしたが、先程同じ事を試み

 た所更にヒット数が減っています。怪しいです。YAHOO USAでやっとユタ州の本社

 らしきHPがあり成分表も見つけました。英語なので少ししか理解出来ないのですが、

 内容は、複数のミネラルとビタミン群のようです。

 あなた様のおっしゃるミネラルウォーターと一緒に飲むというのは、その会社?の

 ミネラルウォーターも買えって事ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べて頂きありがとうございます。その会社のミネラルウォーターまでも買うお金の余裕はないので買いませんが、確かに勧められました。。。私的にはあまり疑いたくないのですが・・・。ちょっとかんがえてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミネラルウォーターのおすすめは?

現在、S社(日本のメーカー)のミネラルウォーターを料理や飲料水として家族で使用しています。1ヶ月前より私自身がダイエットをはじめたので、現在のミネラルウォーターターを1日2リットル摂るようにしたのですが、情報ではダイエット中はナトリウムの低いものを摂取した方が良いとのことでした。(現在の水は7.6mg.水を摂取し半身浴をした後なのに顔がむくんでいる時があるのでやはりナトリウムが低いものを摂った方がいいのかと思ったのです)

そこでコントレックスを購入し飲んでみたのですが・・どうも飲み辛くて続けられません。
そこで・・
家族で飲める(飲み易い)ナトリウムの低いものでおすすめのものがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

うちでは「日田天領水」を使っています。
とても飲みやすくて評判もいいですよ。

URLを載せておきますので、参考になさってください。

参考URL:http://www.hitatenryosui.co.jp/

Q体脂肪計(体組成計)で迷っています

体脂肪計(体組成計)を買おうかと思っているんですが、
オムロン製は大体ハンドル付きで、両手両足から測るものが多いですよね。それに対してタニタ製(購入候補機種はBC-562)は足だけから測るものしかないので、データの正確さの点でオムロンのほうが優れているのではないか?という疑問が生じます。直接量販店の店員に聞いてみたところ、両手両足で測るほうが正確だ、とのことでした。また、価格.com、アマゾンでのユーザーリヴューでも同様の意見が散見されました(一例として、ハンドル付きは上半身、下半身両方から測れるので正確だ、など)。

 一方、タニタの体組成計のパンフの説明書きには「手を上げずに自然な立ち姿勢で測定することが正確さにつながる」と書かれていました。自社商品の宣伝なのでどこまで信じていいかがわからないというのが率直な感想です。

 また、上記2社以外にドリテックというメーカーから出ている体組成計(BS-210)が4000円程度で売られていました。測定方法はタニタ同様、足から測るものです。そちらの情報、意見についても、知っている方がいましたら併せて回答お願いします。

体脂肪計(体組成計)を買おうかと思っているんですが、
オムロン製は大体ハンドル付きで、両手両足から測るものが多いですよね。それに対してタニタ製(購入候補機種はBC-562)は足だけから測るものしかないので、データの正確さの点でオムロンのほうが優れているのではないか?という疑問が生じます。直接量販店の店員に聞いてみたところ、両手両足で測るほうが正確だ、とのことでした。また、価格.com、アマゾンでのユーザーリヴューでも同様の意見が散見されました(一例として、ハンドル付きは上半身、...続きを読む

Aベストアンサー

体脂肪計はどこでも同じです
現在売っている家庭用の体脂肪を計れる機械は、体の電気抵抗から体脂肪率を推定しているだけです
 結構誤差が多く、計った人の体脂肪率の誤差2割に8割の人が入るって非常に誤差のある商品です
 (正しい測定データから体の電気抵抗地により推定値を出す添付資料より)
 この辺を理解して体脂肪率はあくまでも推定値であるを判ってないと駄目です
 この辺の誤差は、業務用も同じですので・・・・

 なお、タニタの家庭用の機械の取説には、資料は添付されてないですが、業務用にはその辺の資料は添付されてます
 それを見るといかに誤差が大きいかが判ります、資料が見たいときはタニタのお客様センターに連絡すれは貰えます

 まあ、あくまでも推定値ですから数字は参考にしなりません

 したががって、同じメーカならは一番安いので十分です
 高いのでも同じです

Qウォーターボーイズみたいな体型がいいんですか?

10代20代の女性はウォーターボーイズらのような体系が好きなんですか?

Aベストアンサー

好きです。

私は自分自身が結構がっちりしている方なので、ウォーターボーイズみたいなソフトマッチョというか引き締まっている体型は大好きです★

でも、私の友達の中には、ひょろい人が好きという人もいるので、人それぞれかなぁと思います★

一般的に引き締まっていてマッチョすぎずひょろすぎず均等がとれた身体って感じじゃないでしょうかね。

Q炭酸水(スパークリングウォーター)探しています!

いつもお世話になっています。
私は、過食で悩んでいる20代女性です。

先日の昼間、普段は滅多に飲まない炭酸飲料を急に飲みたくなって、
ペプシのカロリーゼロを500ml一気に飲んだところ、かなりお腹がいっぱいになりました。
数時間経っても満腹感は無くならず、その日の夕飯はサラダしか入りませんでした。

これはダイエットに使える!!と思い、炭酸飲料について調べてみると、
「炭酸水」や「スパークリングウォーター」なるものがあると知りました。

私は硬水が大の苦手なので、あまり重くなく、かつ炭酸が結構効いているものが無いかを探して、
試しにクリスタルガイザーのスパークリングレモンを飲んでみたのですが、
「あまり重くない」といわれる割には、私にとっては結構重くて・・・

そこで、

かなり硬水が苦手で、かなりの炭酸(スカッとする感じ)好きな私に
合うような炭酸水はないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クリスタルガイザーはそんなに硬水ではないのですが、わたしもあんま好きじゃないです。なんとなくフレーバーが人工的なこともあるかな。

ミネラル系ではイタリアのサンペルグリノが好きです。個人的にはあまり硬水っぽくはないのですが、クリスタルガイザーが苦手ならどうかなあ。ただ、最近は比較的ちょっと大きめのスーパーならおいてあるので試しに一回飲んでみてはいかがでしょう。気に入ったら、ネットで安く買えますよ。ペリエよりも若干炭酸がマイルドな気がする分口当たりがいいのが気に入っています。

またペリエなら、買うなら絶対ビン入りを。缶入りはどうしても缶臭いというかイマイチです(値段は安いのですが)。

あとは、キリンのヌーダ。クリスタルガイザーより個人的には好きかな。フレーバーがついているものもあります。日本のメーカーなので無難なのはこちらかも。

ちなみにゲロルシュタイナーやコントレックス(発砲タイプ)はかなりの硬水ですのでおすすめしません。ウルベリートとロケッタも飲んだことあるのですが、炭酸が中途半端なきがするのと味もイマイチあいませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/food-beverage/71445051/ref=pd_zg_hrsr_fb_1_4_last

クリスタルガイザーはそんなに硬水ではないのですが、わたしもあんま好きじゃないです。なんとなくフレーバーが人工的なこともあるかな。

ミネラル系ではイタリアのサンペルグリノが好きです。個人的にはあまり硬水っぽくはないのですが、クリスタルガイザーが苦手ならどうかなあ。ただ、最近は比較的ちょっと大きめのスーパーならおいてあるので試しに一回飲んでみてはいかがでしょう。気に入ったら、ネットで安く買えますよ。ペリエよりも若干炭酸がマイルドな気がする分口当たりがいいのが気に入っています...続きを読む

Q水素水トラストウォーターの口コミや評判を教えて下さい

トラストウォーターの水素水の評判はどうですか?

いろんな水素水が販売されてますが、
高濃度水素水のトラストウォーターが良さそうに感じます。

実際に飲まれている方に質問です。

飲んでなにか体調の変化とかありましたか?

Aベストアンサー

もう還暦を過ぎたじいさんです。

今までは健康のためにといろいろなサプリを飲んでいましたが、
あまり効果を実感できませんでした。
でも、トラストウォーターを飲み始めてから
健康診断での数値も改善されて、
特に中性脂肪や尿酸値、コレステロール値も下がって
体がスッキリしてきたように感じです。

今ではサプリはやめこれだけにしています。

公式サイト(http://ameblog.click/ameblo/28/)
のキャンペーンで購入すると、
お試し価格の値段は同じですが、
内容量が20ml増えていますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報