儲かる話しとして、「MOJICO」の販売権取得をとろうか迷ってます。

PAN PACIFIC ON LINE
AJOL

についてご存知の方、詳細をお教えください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

FAXのMOJIKOですよね。

私も何年か前に誘われましたが断りました。
ここで理由を書くとMOJIKOの加入者から叩かれそうなので、申し訳ありませんが辞めておきます。
参考URLを載せておきますので見てみてください。
本当はもっと詳しいサイトがあったのですが12月18日で閉鎖の憂き目にあってしまったようです。

ただ、最後には自分自身の判断でしょう。

最後に、私だったら「絶対しません!」

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やめときます。

おそらく今となっては儲かる話ではないでしょうが、御自分の責任の範囲内で頑張って下さい。

儲かる話はこんな公の場所でやらずにコッソリやった方がイイッスよ!

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/asmcho/wada/moji.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これからはこっそりやります。