プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法、好きなひとー♪
いますかー?
 
私はこのキラキラ感が大好きです。
 
みんなー!魔法について、何か一言どうぞ!
 
よろしくぅっ☆

A 回答 (6件)

ハ-イ!$(^-^)$/


『チチン~♪プィプィ~♪痛い、痛いの飛んでけぇ-♪』って、
かんじで自己再生させてます。(*^^*)>゛゛゛エッヘ~♪
摩訶不思議?見てこのとおり復活!!どだ!なんてことないよ、へいちゃら~♪へいちゃら~♪人生、泣き、笑い。泣くときがあるから、笑ったときとっても嬉しいきもちが身体中から溢れ出す。素敵だね~♪

泣いてみよう~♪笑ってみよう~♪気持ちいいよ~♪


summer_lunchさん~♪回答のお礼は、もう少し待っててね。$(^-^)$v Chu-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし来たー♪
littlekissさん!わたしの気持ちいい人、だいいちごーだ☆V(*"U"*)V
ガンガン再生していこう!不思議不思議、毎日悩みばっかです(笑
でも、ゼンゼン平気だよ!素敵だね~♪なんて、こえかけてもらえるから、。
 
>summer_lunchさん~♪回答のお礼は、もう少し待っててね。$(^-^)$v Chu-☆
私が64歳になってもまってるよー!なんでか?
「When I'm sixtyfour」しってます?ビートルズ。「僕が64歳になっても、愛してくれるかい?」
 
当たり前じゃん!「今、うちらが生きてるんだから!」

「ヤァヤァヤァ!」ビートルズ大好き!
  
ありがとうございましたー☆  
 
素敵な人に、流れ星のご利益があるように  ミ☆きらんっ 
 
(ゆっくりお願いしてだいじょーぶです!お願い終わるまで、消えない流れ星だから(笑)

お礼日時:2002/02/18 22:43

第三位:どらえもん


    どんなことでも 助けてくれる。 親しみをおぼえる。
    どらえもんに寄せる感覚を起こせるのは 魔法です。

第二位:おばけのQ太郎に出てくる「小池さん」
    小池さんがラーメンを食べている姿を見るとラーメンが食べたくなる。
    正に魔法以外の なにものでもありません。

第一位:ムーミンにでてくる「スナフキン」
    悲しみを帯びたギターのメロディ。涅槃をみたような目つき。
    やさしく透きとおった声。控えめな小柄な風体。
    スナフキンの言うことが絶大なる説得力を持つのは魔法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしのそんけいするひと、みーっけ♪二本の指の内の一本!
彼の近くでのぞいては、やきもちを焼きまくっていたものです(笑
彼がちほこさんをべたほめするから、。
 
素晴らしい魔法を教えてくれてありがとうございます!
キラキラ魔法だけが魔法じゃないですねっ。(特に小池さん(笑
 
ホントは、たくさんたくさんお礼を書きたいのですが、半泣きでかけません、。
っていうか、涙をこぼしたら半ナキじゃないですね、(笑
私の心はずいぶん傷ついているようです。あなたのアドバイスで、さらにはっきりわかりました。どーなんだろ、。他の方がこのお礼を見ると、「は?」って感じかも(笑
 
しかし、小池さんはかなり行けてます!かなり笑いました(笑。
それでほっとした、。
でも、確かに食いたくなるゾ~。チキンラーメン(笑。 最近はラーメンに、「なると」のトッピングは少なくなってきましたね。
 
>スナフキンの言うことが絶大なる説得力を持つのは魔法です。
 
私にかけられた魔法が、ずっとずっと、解けないように、。
魔法が、永遠であるように、。 
 
ドラえもん、私も大好きです!
 
なんかずいぶん励まされてしまいました。
ありがと、
あなたの言葉も魔法です。

お礼日時:2002/02/19 17:23

子供だったので、魔法使いサリーちゃんはテレビの向こうで実在する人間の女の子であることに(本当に生きて動いているのを撮影しているのだろうと)全く疑いを持たず、ただ、手の先から出るキラキラだけは、もしかして本当の魔法じゃなくてドラマの上での特撮じゃないかと疑っていて、しかしどんなにその瞬間を注視しても指の先とキラキラの間に不自然なしかけがあるように見えないし証拠がつかめず、重大な謎でした。


少し大きくなって、キラキラだけじゃなくてサリーちゃんも魔法の国もサリーちゃんの家も全部作り物と頭で理解できた時には結構ショックでした。(特に魔法の国がないなんて!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超かわいい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>、ただ、手の先から出るキラキラだけは、もしかして本当の魔法じゃなくてドラマの上での特撮じゃないかと疑っていて、・・・重大な謎でした。

すごくいい!その重大な謎でした・・・。いいですね~。
>特に魔法の国がないなんて!
いや!あるゾ。(笑
少なくとも、幼いhoohooさんの世界には、たしかにあったと思います!
そんなhoohooさんを大事にしてあげてください♪
素敵なかわいい想い出を、ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 23:43

魔法と言えば「マジックリン」だと思います。



恐らく「魔法(マジック)できれい(クリーン)になる」という意味でしょう。
もしくは「マジでクリーン」かも。
いやっ、「マ じっくり クリーンにしようか」かな?
それとも、「ま~ じっくり クリリン」のどれかだと思います。

これがあって、すごく助かりました。換気扇の頑固な汚れ、風呂場のカビ落しにも使ったような。大掃除のときには重宝します。

※某メーカーの回し者ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、クリリンでしょう。太陽拳はいいですね。
はげだから太陽拳ができるわけではないと知ったときは、納得やら残念やら、色々な感情がぶつかり合いました(笑

お礼日時:2002/02/22 18:04

なんじゃそりゃあ(笑


あのどろどろ、おどろしい儀式がいいんじゃねぇか(爆。
魔韻たっぷりの言霊で、魂を練り上げ造形する。
一言いうなら、
 
 どおや!これが俺の魔法やでー(笑
 
ありゃ多用厳禁だな(笑
    • good
    • 0

「誰か悪魔召喚プログラムを現実に作ってくれないかなぁ?」


と思いながら「ゲーティア」に登場する72の悪魔をAccessデータベースにしています。

 まぁ考えてみれば、こうやってコンピュータを通じたお話も立派な魔術でしょうな。
 「極度に進んだ科学は魔術と見分けがつかない」とSF作家のアーサー・C・クラークも書いていますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す