アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に恋愛物を読みたいと思ったのですが、
なかなか希望にあう物がないので質問させていただきます。

読みたいのは恋愛小説なんですが、
普通の『出会いから始まる』物ではなくて、
『今つきあってる若しくは結婚してる人との恋愛』を読みたいんです。

つまり、
『順風満帆な現在』からの未来の不安等を書いた恋愛物が読みたいんです。


ちょっと難しい設定かもしれませんが、
なるべくたくさん読みたいので教えて下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

江國香織さんの「きらきらひかる」はいかがでしょう?妻も夫もある問題を抱えており、設定は少し奇抜ですが、純粋な恋愛小説です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

江國香織さんの本は好きなんですが、
どれを読んだらいいか分からなかったので
ちょうど良かったです!
早速読んでみようかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 23:38

なんか動機が不純でいやなんですが


桜井あみなんか読みました?
シチュエーションは違いますが
内田春菊
山田詠美
家田荘子
斉藤綾子
小池真理子
地図を読めない女… やったっけ。これは未来が不安になりそうですよ。但し恋愛小説ではありませんが。
    • good
    • 0

江國香織の「東京タワー」はどうですか?


#1に引き続き有名どころばかりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

東京タワーは読んだら面白かったので
映画まで見てしまいました。

でも小早川伸木の恋は読んでませんよ〜
いちようドラマは録画したまま見てないですし・・・
面白そうなので読んでみようかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 23:37

柴門ふみさんの「小早川伸木の恋」なんかどうでしょう?


あれ、もしかしてもう見ました?(なんか質問がいかにもそれを見たことによって生まれたもののような気がしてなりません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!