プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

ロードオブザリングに出ている俳優さんに
ついて教えて下さい。

役名などもわからないのですが、弓矢で
敵と戦ったりしていて、ロングのストレートヘア
の方なんですが・・・。

些細な事でもよいので、教えてくださいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

役名レゴラス:エルフの王子、弓の名手


本名オーランド・ブルーム:77年イギリス生まれ、本格的な映画は初のようです。これから人気が出そうですね。

とりあえずLOTRの日本のページを紹介しておきます。
作品→キャストと進んでください。

参考URL:http://www.lord-of-the-ring.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうです。
この方です。o(*^▽^*)o~♪

これからが楽しみですぅ~。

有難うございました。

お礼日時:2002/02/21 02:21

他の方の回答に、ヴィゴ・モーテンセンさんの名前が挙がっていますが


私は、レゴラス・グリーンリーフを演じたオーランド・ブルームさんだと思います。

エルフ王の子で、エルフ族の中でも一番の弓の名手。
自ら志願して、「旅の仲間」となる、というのが彼の役柄です。
(金髪のロングヘアーの人です。)

ロード・オブ・ザ・リングは3部作で(年に1本公開されます)
『ロード・オブ・ザ・リング 第1部「旅の仲間」』(2001)
『ロード・オブ・ザ・リング 第2部「二つの塔」』(2002)
『ロード・オブ・ザ・リング 第3部「王の帰還」』(2003)
となっています。
オーランドさんが、ずっとレゴラス役をするかはまだわかりませんが
その可能性は高いと思いますので、チェックなさってみてください!!

また、ブラックホーク・ダウンという戦争ものの映画にも
少しだけ出演しています。この映画は3/30公開ですよ!!!

このオスカー有力2作品が大ヒット公開中(全米)で、今最も注目の人です。


[公式サイト]
【ロード・オブ・ザ・リング】
日本 http://www.lord-of-the-ring.com/
海外 http://www.lordoftherings.net/

【ブラックホーク・ダウン】
日本 http://bhd.eigafan.com/
海外 http://www.spe.sony.com/movies/blackhawkdown/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

HPも色々と教えて頂けて嬉しい限りです。

注目の人ですかぁ。
ん~、これからが、とっても楽しみです。

有難うございました。

お礼日時:2002/02/21 02:23

オーランド・ブルームさん,


次回はリドリー・スコット監督の
「ブラックホーク・ダウン」に出演するようですよ。
端役ではあるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/02/21 02:21

たぶんアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンのことじゃないかと思いますが…。


ちょっと公式サイト(参考URL)のキャストのページで確認してもらえますか?
主な登場人物が全部写真入りで載ってますので。

http://www.lord-of-the-ring.com/

参考URL:http://www.lord-of-the-ring.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

ヴィゴさんではなかったです。
でも、公式HPを教えていただけて
嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2002/02/21 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!