プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 机の引き出しから高校で就職指導があったときに、高卒就職用として履歴書を白紙でもらったんですがそれが出て来たんですけど、まもなくバイトの面接でちょうど履歴書を書かないとと思ってたときにでてきたので使えるのかな?と思ったのですが、バイトの場合でも使えるのでしょうか?
バイトの面接が20日の水曜日にあります。

A 回答 (2件)

大丈夫ですが、書く量がおおいなら、コンビニに買ったらいいですよ。


記入見本もありますので。
バイトなら、次のことさえ書けば、いいんですから。
1.住所・氏名・学歴・連絡先(電話)
2.アルバイト経験
3.志望動機
4.資格
    • good
    • 0

何でも平気ですよ。

売ってる履歴書でも色々な種類がありますので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!