アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 日本全国に化粧品メーカーは何社くらいあるのでしょうか?
また、それはどのような所を調べたら わかるでしょうか?
おおよそでいいのですが、お分かりになる方がおられたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

通常では、1500社といわれています。

(化粧品工業会所属の企業です)しかし
そのたの属さない企業を含むと
約2500社あるといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
大変助かりましたっ

お礼日時:2006/06/12 11:52

数年前に聞いた話なので、今は違うでしょうし、そもそも正しいかどうかわからないんですが、100社以上あるそうです。


あいまいですいません。

全部を調べるのは難しいでしょうけれど、美容雑誌の掲載メーカーが書かれているページや、コスメ系のサイトのメーカーリンクなどを調べてみては?

http://www.cosme.net/top/index
トップページの一番下にリンク集があります。
http://mani.m-pop.net/
http://www.kireicom.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なサイトを教えていただき
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/12 11:53

参考にはなるかと・・・


これ以外にも新しい所は増え続けていると思います。

http://mani.m-pop.net/cosmenews01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳細はいいのですが、たとえば
およそ○○○万社以上ある というような
数字でだいたいどのくらいあるかが
知りたいと思っております。
しかし、この情報もとても参考になりました。
活用させていただきます!ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/09 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!