先週のマネー虎の穴で出ていた、フローズンヨーグルトのフランチャイズ展開を提案していた
彼が幾ら獲得できたかを教えて下さい。

妻が初めてあの番組を見たらしいのですが、肝心のところで子供に泣かれて、結末がとても
気になるらしいのです。

# ちなみに私は近くで大いびき (^^;

A 回答 (2件)

私も観てました。

5000万円の融資の話ですよね。
でも、結論はまだですよ。(最後まで見ていたけど結論でなかったので)来週ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのように妻に伝えておきます。

お礼日時:2002/02/18 23:29

結末は次回に持ち越しとなったと思います。


確かに5,000万円獲得できたかどうか気になりますよね。
かなり自信家の方でしたし(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマネーの虎、志願者のその後は?

今ごろですが、3・4年ほど前に日テレ系列で放送していた『マネーの虎』という番組でマネーをゲットした「モンゴルのタクシーをつくりたい!」とおっしゃった辻さん?のその後がどうなったかどうかを知ってらっしゃる方っていらっしゃらないでしょうか?

実は日テレのHPからメールで質問してみたのですがなかなかお返事がなく、すごく気になっている今日この頃なんです。

どんな小さな情報でもうれしいですので、ご回答よろしくお願いいたします!

(その他の志願者たちの情報もあればお願いします!)

Aベストアンサー

番組に出た人のその後って気になりますよね。
よくフラッシュとかの週間誌に「あいのり」「恋から」「ボクシング予備校」に出た人たちのその後特集がされていて、「マネーの虎」の分も特集されていた覚えがあります。どこかでバックナンバーが手に入れば、その話題の辻さんに関しても情報があるかもしれません。

Qマネーの虎に出ていた顔ソリの男性

以前、女性をターゲットに顔ソリのお店を出したい男性が出ていて、多分ノーマネーになったと思うのですが、最近名古屋に似たようなお店ができたようなのですがその男性と関係あるのでしょうか?
もしそうならお店の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

出演者の方が開業なさいました。店名は「FACE INN」です。
こちらのHPを見ればわかると思います。

参考URL:http://www.faceinn.co.jp/

Qマネーの虎出演者のその後

加藤社長と古本屋の社長が投資した、日本武道館でライブをやりたいと言っていたロックンローラーの人はあの後どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

懐永諭矢氏のことですよね。2500円のチケットを手売りで5000枚売ることを条件に、1800万円の出資を手に入れた人だったと思います。
残念ながらTVではこのチケットが、確か100枚程度しか売れておらず、かなり苦心しているところまでしか放送されませんでした。
どこを見ても武道館ライブを行ったと言う記事は出ていませんので、幻に終わったのではないでしょうか。
はっきりとは分かりませんので、自信は無しにさせてください。

去年の夏の猛暑と冷房節約でパソコンが熱を持ち、会社でトラブルが続発しているというニュースがあり、そこにマネーの虎で出資をしてもらった、パソコン救急110番(?)の社長がインタビューに応じていました。いやあー懐かしかったです。元気そうでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3697/budou.htm

Qマネーの虎に出ていた高橋がなり社長

マネーの虎に出ていた高橋がなり社長が理由があって辞めたと聞いたんですがなぜかわかる人いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

そうなのですか、初耳でした。いつの情報なのでしょうか?マネ虎のHPやオンデマンドのHPを見る限り辞めていないようですが…。少なくともがなり社長は2週間前のマネ虎に出演されて、キムチの移動販売でマネー成立された女性に車を提供していました。7/11にその成立後の様子が放映されるようです…。

Qマネーの虎でトンズラされるのは屈辱?

マネーの虎では、トンズラされてしまう社長がいましたが、見る目がなさすぎとマイナス効果がひどいのではないでしょうか?


お金は戻ってこず、そんなやつに投資したのか?と揶揄され、二重のパンチをくらってしまいそうではないか?



どうして、参加者はマネーの虎から大金を手にしたとたん、トンズラするのでしょうか?

やる手前まで来てやはり、やめるなんて人もいました。

どういう気持ちなのでしょうか?

Aベストアンサー

きっと詐欺師だったのではないでしょうか?

逃走資金が欲しかっただけ

運よく金が手に出来たからドロン・・・

まさに開いた口がふさがらない

自分さえ良ければそれでいい見本です・・・

昨今は特に多いですよ 汗

どう贅沢して生きるかしか考えない人が多い時代です

海外旅行に行き、ブランド品を買い、美味しいもの食べる

本来掛かるべきお金は使わない

なんでも値切る

自分たちの欲にはお金を惜しみなく使う

日本は裕福になりすぎた・・・

Q昨夜(12月8日)のマネーの虎の内容

いつもお世話になってます。
昨夜のマネーの虎を見逃してしまいました…。
たしか先週に放送された予告みたいなのでは、吉田栄作さんが堀之内社長さんに「どうしてお金を出さないんですか?」みたいな事を聞いていた気がするんですが…。
テレビ欄を見たら「泣いた」とも書いていましたし…。
とても気になります!!
番組を見た方、内容を教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

まだ来週に続きますが
裕福だった子供の頃の家庭が夜逃げをしてまたもう一度復活したりした後相次いで両親はなくなりその後堀之内さんはいくつもの仕事(30業種といっていました)につきましたが女におぼれたりラジコンで遊んでいるうちにつぶしたりして親の遺産を全て使い果たしなおかつ1億数千万の借金を抱え自殺まで考えたそうです。

しかし奥さんと子供のことを思い出して踏みとどまった.....その後失踪した.....
というところで終わっています。
まだどうして金を出さないかというところまでは離していませんが来週話すのでしょう。

Qマネーの虎はなぜ終わった?

マネーの虎って熱心なファンもいたと思うんですがなんで番組打ち切りになったんでしょう?
視聴率がそんなに悪かった感じもしませんが。
無類のマネ虎好きも多かったはず(分かる人には分かるせりふですね)。

Aベストアンサー

深夜枠に戻ってから、視聴率が悪かったようですよ。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040129-0008.html

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040129-0008.html

Qマネーの虎

数ヶ月前に入ったのですが・・・
インターネットの救急車??でもないけどそのような事をやるといってお金とGETした人がいましたよね?その人のページって分かりますか?
今どうなったのでしょう?

Aベストアンサー

ここだと思います。↓

参考URL:http://www.k-sys88.com/index2.html

Qマネーの虎

マネーの虎って時間帯変わったんですか?どうして?

Aベストアンサー

こんにちは!

はい、毎週月曜日22時54分~に変わりましたよ。

視聴率がちょっと落ちてきたのでこの時間に移動したとの事です。

http://www.ntv.co.jp/money/

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080724.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080724.html

Qマネーの虎 カオソーイ

今日放送の「カオソーイ」初日。
メニューはカオソーイのみで一杯500円。
(途中からアクシデントで400円に値下げ。)

売り上げ217杯で、なぜか11万円を越えた。
なぜだ。ほかに何を売った。その売り上げを含めてのノルマなのか?

Aベストアンサー

同感。

でも、マネーもガチンコも所詮仕込みの番組ですから、まあ、ハッピーエンドでめでたしめでたし・・・ってことで。

僕が客なら鼻血出た時点で帰ります。汚いですから・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報