誕生日にもらった意外なもの

ハリーポッターのポルトガル語版が欲しいのですが
書店で聞いても、取り寄せできないと言われました。
インターネットで調べてみても、見つからなかったのですが…。
でも、聞いた話では持っている人がいるらしいので、
どこかで買えると思うのですが。
どこで買えるのでしょうか?
教えて下さい。
ハリーポッターでなくても、小学生くらいの子供が読む
ポルトガル語の本はどこで買えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポルトガル語版は、東京日本橋の丸善(4F洋書)で売っているのを見かけます。


その他、英語版はもちろん、ドイツ語版、フランス語版、スペイン語版、イタリア語版も置いてあります。
英語版に比べると値段がかなり高めだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで みつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 12:30

 オンライン書店



 http://www.bertrand.pt/bertrand/
 http://www.fnac.pt/
 http://www.byblos-arte.net/
 http://www.mediabooks.pt/

などで、“harry potter”で検索して下さい。当然、多数の版が
あります。
 

参考URL:http://www.bertrand.pt/bertrand/,http://www.fnac.pt/,http://www.byblos-arte.net/,http://www.mediabooks.pt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで みつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 12:28

下記書店に問い合わせて見て下さい。

多分入手できるでしょう。


イタリア書房【イタリア・スペイン・ポルトガル語書籍】
 地下鉄「神保町」より5分、専大前交差点左折 Tel(03)3262-1656
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく電話で聞いてみます。

お礼日時:2002/02/19 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!