こんばんわ。
浜崎あゆみさんのバックでギターを弾いてる人、って誰ですか?
野村義男さんじゃなくて、髪の毛長くて後ろで結んでいて細身の方です。
昔、どこかで見たような気がするんですが、頭の隅でもやもや~とするだけで思い出せません。知っている方、教えてくださ~い。

A 回答 (1件)

こんにちは。



たぶんエンリケさんという名前だったかと思います。
10年くらい前に活動していたバービーボーイズというバンドのメンバー
でしたね。楽器はベース・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですそうです。バービーボーイズです。
はぁ・・・。すっきりしました。
これでぐっすり眠れます。

お礼日時:2002/02/19 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみ「COMPLETE ~ALL SINGLES~」を購入された方

2008.9.10発売の『 COMPLETE ~ALL SINGLES~』に
収録されている【DISC-1】10.monochromeなんですが
曲の終わり方がおかしくないですか?

曲が中断?されたような感じで扉を閉めるような音が
入っていますが、これはわざとですかね??

それとも不良品でしょうか?

もし不良品だとしたらどこに連絡をすればいいでしょうか。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

不良品ではないですよ。
製作者の意図でそのような作りになっています。

↓こちらをご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4325240.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/A_(%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB)

Q浜崎あゆみさんが取調べ・・・?

浜崎あゆみさんが今年4月、東京都渋谷区で道路使用許可を取らずにイベントを行っていたことが21日、分かって警視庁渋谷署は道交法違反(道路不正使用)の疑いで調べているそうでが、こういう事って結構ありますよね。

こうしてさわがれれば、それも宣伝になるみたいな感覚でわざとやってるんですかね?
常識ある社会人なら普通、許可取るでしょ。
そうだとしたら、稚拙過ぎますよね。

真相はどうなんですかね?
みなさんはどうおもわれます?

Aベストアンサー

シークレットにする意味がわかんないな。
普通にイベントしますって宣伝してやれば良いのに・・・
こういう事になるとイメージよくないとおもうし。

Q浜崎あゆみさんの曲を探しています

PVが,全体的に金色で,削岩機を持って壁に穴を空けているようなものです.
イカつい外人さんも出てきました.
めちゃくちゃな質問ですが,お願いいたします.

Aベストアンサー

二つの曲のPVがごっちゃになっている気がします。
削岩機・・・「startin'」
外国人&全体が金色・・・「Born To Be...」
だと思います。2曲は同じシングルCDに収録されており、DVD付の方は2曲ともPVが収録されています。

Q浜崎あゆみさんがB'zのいつかのメリークリスマス!?

浜崎あゆみさんがB'zのいつかのメリークリスマスを歌っている曲を聞いてびっくりしたことがあります!なので他のアーティストさんが他のアーティストさんの曲を歌っているてっことはありますか?気になっているので教えてください!おねがいします!

Aベストアンサー

ちなみにあゆはバラードベストアルバム「A BALLAD」で
ユーミンの「卒業アルバム」をカバーしています。
また、「MUSIC FAIR21」という番組で
同じくユーミンの「春よ来い」、サザン桑田啓祐の「東京」をカバーしていました。
それからあゆが「ayu ready?」という番組をやっていた時にはアーティストがゲストで出た場合、毎回そのアーティストの曲を一緒に歌っていましたよ。
DA PUMPとか、CHEMISTRYとか。

Q浜崎あゆみさんの曲で…

浜崎あゆみさんのflower gardenという曲の歌詞をどなたかご存知でしょうか??よければ教えてください!

Aベストアンサー

海外サイトまで探しにいって差し上げました~どうぞ~^^

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Flower-Garden-lyrics-Ayumi-Hamasaki/7057423D8253B73648256DF80028B2B8

ボクも最近聞くようになりました。浜崎さん


人気Q&Aランキング

おすすめ情報