会社の同僚に好きな人がいます。しかし、その彼というのがすっごく照れ屋というか、恋愛に対して受身の人で周りの同僚や友達も「こいつを好きになったら大変だぞー。絶対こいつから行動には出さないから。今までの彼女も相手が押して、押してようやく付き合うってかんじだったよ。もし好きになったら絶対自分から行かないとだめだよー」っていわれていたんです。
休み前とかも「どっかいくの~?」って聞かれて「特に予定はないんだー」って答えても「俺も多分寝てるかなー」とかいうだけで誘ってくれるわけでもない。あたしも「じゃあ、ヒマだから遊ぼうよ~」って軽くいえればいいのに何故かいえない。。考えてみると今まで誰かを好きになってもいいなーって思ったときには相手から行動に出てきてくれて自分から誘ったりしたことってなかったんです。
でもその後もそんなことが何回か続いて、やっぱりあたしからいわないとだめだろーなってことで思いきって二人で飲みに行こうって誘ったんです。そしたらあっさり「いいよー」って、飲みにいったんですけどみんなで飲みに行くのとなんらかわりなし。。その時強引に「今度の休みに映画に行こうよー」って誘って、それも「いいよー」って、昨日映画に行ってきました。すごく楽しかったけれど、同時にやっぱり彼とはだめかなーとも思っちゃいました。。
だってあたしから誘わない限り絶対彼からは誘ってくれないし、
メールも返事はくれるけど彼からくれるってことはまずない。あたし自身、特に気のない人からメールが来たりしたら絶対自分から出したりしないよなーとか考えるとあんまり誘ったり、メールしたりするのは迷惑かなって思ってきちゃって。。
やっぱり、あきらめないとだめかなーってちょっとへこみぎみです。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

恋愛って難しいですよね・・・やっぱタイミングとか相性とかあるから。


けど、恋愛って人を変えることもできる、すごいものだと思います。
今まではそうだったかもしれないけど、今までは今までだと思います。前の彼氏が喜んでくれたことでも今度はそうじゃないかもしれない。束縛は絶対しないって言ってた人が、めちゃくちゃ人を好きになって変わることもある。恋愛って一対一のものだから、それぞれ相手によって色んな付き合い方できると思います。今まで付き合った人の事考えると、自分は変わってないつもりでも相手によってどれひとつ同じ付き合い方してないと思います。だからこの方が今まで自分からは動かない人でも、e3rinさんがもしかしたら変えることができるかもって私は思います。前の方が書いてあったように、初めは押して×2っていうのもありかもしれませんよ?!ふと、e3rinさんが連絡しなくなってあれ?って思うことがあるかも?特に受身の人はそういうのに気づくような気がします。
ってなんか長々よくわかんないこと書いちゃってすみません・・・こんなこと書いてるけど、自分のことはまた難しいんですけどね・・・

応援してます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼は友達との付き合いでも相手が誘ってきたら行くってかんじみたいで、
ある意味周りがそれを受け入れてくれるみたいなとこがあります。。
それを分かっているつもりでしたが、それでも今までの彼氏とはあまりにも違いすぎて、あまりの手ごたえのなさにちょっとへこんでました。
でもホント今までは今まで、比べていてもしょうがないですよね。
やっばりそんな彼を好きになったわけなのでもうちょっとがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/20 11:55

わたしが以前、好きだった男性がそんなタイプでした。

こっちからは電話をしたりメールしたりしているんだけど、向こうからは無くて、こっちからは誘うんだけど、向こうからは誘われなくて、何か不毛だなぁと思うことはあったんですけど、そんな男性を好きになったんだから仕方ない!と頑張りました。

「もしかしたら迷惑なのかな」とか「やめたほうがいいのかな」とか思うことがあったんですけど、ホントに嫌なら断るだろうと、電話に出ないこともメールに返事しないことも出来るだろうと、前向きに考えるようにしていました。それより、折角の休日をわたしと過ごしてくれてるんだから楽しませてあげなくちゃあと、いろいろ考えたり。そんな時間が楽しかったり。1年ぐらいはそんな関係が続いたんですけど、ある日、相手から連絡があったんですね。「遊びに行こう」と誘われたんですね。

実際、最初のうちは、わたしに恋愛感情はなかった(好きでも嫌いでもなかった)みたいですけど、暇だから遊びに行こう!というカンジだったみたいですけど、何度も出掛けているうち、2人の時間が増えていくうち、いいなぁと思ってくれたみたです。それで、付き合いたい!と思ってくれたみたいです。

確かに、女性の場合は、男性からアプローチされる場合が多いですよね。女性から・・・という事は少ないですよね。だけど、なかには積極的になれない男性もおられますし、自分に好意を持ってくれていない男性は、アプローチなんかはしてくれないですよね。そんな場合は、女性が動かなくちゃあ恋愛には発展しませんよね。ときには待っているだけじゃあ駄目だと思うんです。ホントに好きなら行動あるのみだと思うんです。頑張れば頑張ったぶん、結果はついてくると思いますし。例え駄目でも、後悔しないと思いますし。

結局、その男性とは別れちゃったんですけど、頑張って良かったと思っていますよ。もう頑張れない!というところまで頑張ってみても、それでも駄目な場合は諦めるしかないですけど、彼が好きなうちは、彼が誘いに乗ってくれているうちは、頑張ってみてもいいんじゃあないかと思いますよ。

アドバイスというより経験談になっちゃいましたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談聞かせていただいてありがとうございます。
参考になりましたー
そうですね、やっばりそんな彼を好きになったわけだし、もうちょっとがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/20 13:21

こんちは。



その人やめたほうがいいです。

僕の父親と一緒。

>休み前とかも「どっかいくの~?」って聞かれて「特に予定はないんだー」
>って答えても「俺も多分寝てるかなー」とかいうだけで誘ってくれるわけで
>もない。

>その時強引に「今度の休みに映画に行こうよー」って誘って、それも「いいよー
>」って、昨日映画に行ってきました

リアクションが全く一緒。

相手がしてくれるのをじーっと待ってます。

人に何かしてもらうのが当たり前だと思ってます。

物凄く、極端に、自分に自信が無い男です。

こういう男は天上天下唯我独尊、男勝りな女性(うちのおかん)が合うのですが、

そのおかんだって

「ほんと、どっかに捨てちまいたくなるよ、女に甘えるしか能が無い」

といっています

(でもおかんからすればやりたい放題やれるので息子から見たらウマがあって
ます。ちょっと反抗してくるけど力でねじ伏せることできるからね。)


もしその彼氏と今後付き合っていくなら「女王様としもべ」の関係がベストです。

その人は自分を守ってくれる「女王様」を求めています。

相手が自分がない分好き勝手にできますよ。

「しもべ」にしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もうちょっとがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/20 13:19

 彼もきっと様子を見ているんだね!


恋愛に対して不器用なんでしょう!
あなたに「休みの日どっか行くの~?」っと聞くこと自体
彼にとってはチャレンジだったとおもいます。

 メールもそうだけど、好きな娘にはなかなか緊張するからね!
出したくて書いたりするけど出せなかったり時間帯とか気にしたり
男って女性が考えているよりシャイだったりするんだよ!

 あなの誘いに乗ってくる彼の行動をみると
彼はあなたに興味があることは間違いないと思います。
迷惑だなんて絶対に思っていません。
もう少し積極的に行動してから、しばらく何もしないで
時間を置いて様子を見るといいかも!
彼があなたの事をすきなら、何かしらのアプローチがあると思います。

 あきらめるのはまだ早い気がします。
もう少しだけ彼にチャンスと時間をあげて下さい。

 なぜなら、彼はきっと私と似たタイプの人だから・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、やっばりそんな彼を好きになったわけだし、もうちょっとがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/20 13:17

この彼、高校時代の僕にそっくりです。

(笑)
まあ、それが彼のスタイルだと思ってあげてください。これはなかなか直りません。そういうわけですから、問題はあなたがそのスタイルを受け入れるかどうかです。「ちょっと受け入れにくいな~」と思うようでしたら、まあ早めにあきらめるということで。ただし、彼もひょんなことからマメになるかもしれませんので、今しばらく様子を見ることをお勧めしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっばりそんな彼を好きになったわけだし、もうちょっとがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/20 13:15

これはしかし、照れをこえて「ものぐさ」とここまで来ると


どんなに頑張っても「暖簾に腕押し」らしそうですね。
(あ、これは憶測だけど過去に手痛い恋愛上の失敗をして
 恋愛に対して臆病になってるなんてこたぁ…ないですか?やっぱり)

これは1つの手段として聞いてくださいね。
まず、これからも猛烈にアタックやモーションを掛けまくり
あなたを印象付ける。
ある日から彼に何もアクションを起こさない。
もし彼がこの異変に気づいて何らかの行動を起こしたら
一気に畳み掛けるようにさらにアタック。

…だめっすかね。

人に好かれるってのはすごく気分のいいことなのにね。
それゆえ人にも何かしてあげるとかの気持ちが生まれてくるもんだけど。
何か彼、かまってもらって当然という風に甘えているのかなとも思えて
仕方ないです。(悪口のように聞こえて気分悪くしたらゴメンナサイ)

でも好きなんですよね。もう押しまくって押しまくって
「私が彼の性格かえたる」気概で頑張ってみましょ。

あなたのこれからの恋愛に幸多かれと祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼は友達との付き合いでも相手が誘ってきたら行くってかんじみたいで、
ある意味周りがそれを受け入れてくれるみたいなとこがあります。。
それを分かっているつもりでしたが、それでも今までの彼氏とはあまりにも違いすぎて、あまりの手ごたえのなさにちょっとへこんでましたが、
やっばりそんな彼を好きになったわけなのでもうちょっとがんばってみたいと思います。

> 「私が彼の性格かえたる」気概で頑張ってみましょ。

はい!がんばりまーす♪

お礼日時:2002/02/20 11:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれから儲かる商売について

主人が退職後に商売がしたいと言い出し、退職金をつぎ込んでバーのようなお店を持つとこちらの意見を聞きません。昨今のような不況の中、商売を始めるとしたら何が適切なのでしょうか?アドバイスなどありましたら小さなことでも結構です。ご意見願います。

Aベストアンサー

サラリーマンが起業して黒字になるのは、1000人に一人といわれています。サラリーマンの起業は屍累々、地獄の日々を覚悟しないと出来ません。

旦那さんには、「何を始めても良いから、やりたい職業にまず、勤めてください。そしてそのお店で一番重要な人(店長クラス)になれたら、開業の応援をします。成れなかったら、きっぱりあきらめてください。」と言ってください。

大抵は、自信過剰になっていますので「よし、約束した!」と二つ返事でしょう。この時後で、約束を反故にされないように、家族や友達の前で誓わせてください。

で、、、勤めて半年もしないうちに、根をあげるでしょう。逆に店長クラスになれるようであれば、応援してあげて下さい。

ま、、その前に雇ってくれるかも怪しいですが、、、、

Qあたしは好きな人にあたしが 好きってばれています///// でもあたしはついつい目で 追ってしまって

あたしは好きな人にあたしが
好きってばれています/////
でもあたしはついつい目で
追ってしまって好きな人と目が合うと
それまで笑っていた彼がすぐ
無表情になってしまって笑わなくなります。
あたしはなぜそんなことされるか
とても心配なので相談に乗ってください!!!

Aベストアンサー

気持ちを知ってて無表情になるのは何かあるかもしれません。自分なら興味ないなら目をそらします。無表情になる時は気持ちはありがたい。真剣に考えてるかもしれません。

Q三洋電機の株をこれからどう処理すれば儲かるか

三洋電機の株を持っております。160円前後で購入しました。今回の件でこれからこの株をどう処理するのがいちばんよいのか教えてください。

Aベストアンサー

本日前場終値135円、TOB価格131円、今後もサヤ寄せが進むと見れば、まず損切りして、損失をカバーできる株数で空売りすれば、理屈の上では儲けになります。

Qどうすれば、ふっきれるのーーーーーー!!!!

失恋しました。。
なかなか、気持ちをふっきれません。。

引っ越してきて誰も知り合いもいなくて。
バイトを始めました。
そこで、友達や彼氏もできました。

だけど、彼氏に振られちゃいました。
職場は、いづらくなって辞めました。
職場の人には、内緒で交際してたんで、
何も言えないまま、去りました。

職場の人とも仕事を辞めたら次第に
それっきりになってしまいました。

まだ、付き合って3ヶ月程度だったので、
どんどん好きになっていってる
過程で、一方的に振られてしまい、
理由も納得いかないままに
音信不通になりました。
(もしかしたら、初めから遊びor二股だったのかも・・泣。)
振られて、2ヶ月たちました。
ようやくご飯が、食べれるようになりました。

初めは、友達に愚痴ったり
部屋の模様替え、美容院に行って髪型
変えたり、思い出の品を捨てに行ったり
デートでよく着た服を捨て、新しい服を買ったり
化粧品も秋になったので、新しいのを買ってみたり
あてもなくドライブ等々・・色々、試してみました。

やることやりつくして、
それでも、秋になってきて
人恋しく、とてもやりきれない
寂しい気持ちでいっぱいです。
時々ですが、死にたくなったり
大声で叫びたくなるほど辛いです。
(鬱じゃなぁないですよ。)

バイトも辞めたんで
次のバイトも探さなくちゃで。
それにも苦労してます。
前の職場は、とても良い職場で
あの職場以上の場所を探してもなかなか
見つかりません。

また、その以前の職場、家からとても近いんです。
だから、以前の職場の仲間を街で、見かけたり
します。想い出してとても辛いです。

失恋して辞めたんで、それを言ってないから
職場の人を見かけても声もかけられません。
(向こうは、勝手に辞めた無責任な人って
思ってるはず。または、事情が、あって辞めた
ようだから声かけずらいって、思ってるはず。)

今、思えば、あんなにいい職場なかったなぁ・・
と後悔の気持ちでいっぱいです。
その彼のことも振り返ってばかりで、

ああすれば良かった、こうすれば良かったと
振りかえってばかりです。

もう、終わったことは仕方ないし、
新しく良い職場を見つけ
そこで、友達を作って
また、以前のように、
いや!以前以上に輝きたい!!
こんどこそは、うまくやりたい!!
見返してやりたい!!
そう切に願ってるんですが。

なかなか、バイトが見つからず、
家で、ブラブラしていると
つい、思い出して悪循環です。
どうすれば、この気持ちを他にもっていけますか?

友達と遊ぶとかは、この引越し先にいないので
できません。
読書や映画って言われたけど、
落ち着いて本を読んでられるほどの状態じゃありません。
他、やることほとんどやったし。。
仕事が、決まるまでの間、
なんか、これをやれば、気持ちが、
他へ向けられていいよ!とか
次の職場が、決まった時に役立つよとか
なんかありませんか?!
切実な、お願いです。
アドバイスお願いします!!

あと、こうして失恋を乗り越えた等
体験談でも良いのでお願いします!

失恋しました。。
なかなか、気持ちをふっきれません。。

引っ越してきて誰も知り合いもいなくて。
バイトを始めました。
そこで、友達や彼氏もできました。

だけど、彼氏に振られちゃいました。
職場は、いづらくなって辞めました。
職場の人には、内緒で交際してたんで、
何も言えないまま、去りました。

職場の人とも仕事を辞めたら次第に
それっきりになってしまいました。

まだ、付き合って3ヶ月程度だったので、
どんどん好きになっていってる
過程で、一方的に振られてしまい、
理...続きを読む

Aベストアンサー

どうも、こんにちは

辛い事を乗り越えた数だけ人は強くなると私は思います

やっぱ次の職場に生かすためにすることといえば
勉強か、資格を取るといったことでしょうか

勉強は学校でやりのこした、事でもいいと思うし
資格はその職業などにもよりますけど、取っておいて損なものなんてひとつとしてないのです

それもだめなら音楽を聴くことをオススメします
読書も映画も勉強もすごく体力をつかいます

音楽なら、とくに歌詞のないもの、ならただ聞くだけでいいのです
ただ聞くだけで気分が落ち着いてきます

またこのことで音楽に興味がでたなら、次の職場でも同じ趣味を持つ人と出会うこともあるかもしれません


そして新しい職場を楽しく輝かしいものにするのはあなたです
環境や相手などではなく、あなたです

頑張ってください

Q【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。 自動車も住宅ももう国内市場はダメです。

【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。

自動車も住宅ももう国内市場はダメです。

今やスマホゲームの博打が主な金融銘柄になってます。

そんなんで良いんですかね。

Aベストアンサー

自分の知り合いの範囲ですと、国際特許弁護士は年俸8000万円くらいは稼いでいますね。日本で弁護士の資格をとり、渡米して米国の弁護士の資格もとり、さらに米国の特許弁護士の資格もとれば、年俸8000万円以上の国際特許弁護士のできあがりです。

頑張ってください。

Qみなさん!教えてーーーーーーぇ!(しつこくてごめんなさい。)

私には、一つ年上の片思いしている先輩(男子)がいるんですが、優しくしてくれます。
(例えば、リュックのチャックが少し開いてるだけなのに、さりげなく閉めてくれるとか)
でも、いつも目が合ったときいつもふざけて手を振ったりしてくれるのに、ある時はいきなり怖い顔したりします。

この先輩は単にこういう性格なだけなのでしょうか。

私は結構寂しがりやなので、いきなり冷たい顔をされると、嫌われているようで心配で心配でたまりません。
落ち込んでしまいます。

先輩と、私と、私の友達だけの時、私と友達は単に先輩のいる方向に用事があるから行っているだけなのに、近くにいくと避けられたりしました。
なのに違う時、二人きりになるといきなりふざけて、私をいじってきます。

こんな性格なだけですよね。。。?
それとも違う意味ってあるんでしょうか。。。?

みなさん、教えてください!!!

Aベストアンサー

私のアルバイト先の先輩もそんな感じです。

重いものを持とうとするとさりげなく代わりに持ってくれたりして気がきく優しい人です。

でも質問者様と同じようにその人もたまに無表情でいたりします。私もそんなとき、あれ?機嫌悪いのかな?なんて思ったりします。

でも人間ですからその時の気分によって表情は変わります。

私も二人きりになると笑顔で話しかけられるのでドキドキしてしまいます。

きっと先輩は無意識にそういう顔をしてしまうのだと思います。

友達といる時に避けられて2人きりの時にいじられる。これって好かれてる方の意味でとっていいんじゃないでしょうか?

普通嫌いな人やなんとも思ってない人と二人きりになった時たいていの人は他愛のない話をしたりそれこそどこかへ行ってしまったりするはずです。

そこでいじってくるというのは気を遣わないで素を出せる人に対してではないでしょうか。

逆にずっと笑顔の方が怖くないですか?(笑)

たまにそういう冷たい表情をするのも人間性があっていいと思います。

あまり深く気にせずに質問者様も素で接するといいと思いますよ(*^^*)

私のアルバイト先の先輩もそんな感じです。

重いものを持とうとするとさりげなく代わりに持ってくれたりして気がきく優しい人です。

でも質問者様と同じようにその人もたまに無表情でいたりします。私もそんなとき、あれ?機嫌悪いのかな?なんて思ったりします。

でも人間ですからその時の気分によって表情は変わります。

私も二人きりになると笑顔で話しかけられるのでドキドキしてしまいます。

きっと先輩は無意識にそういう顔をしてしまうのだと思います。

友達といる時に避けられて2人きり...続きを読む

Q【個人飲食店借金40億円!】の借金を完済出来たという。 そんなに飲食店って儲かる商売なのでしょうか

【個人飲食店借金40億円!】の借金を完済出来たという。

そんなに飲食店って儲かる商売なのでしょうか?

Aベストアンサー

飲食店はね「開業3年で約7割が廃業し、10年後も営業している店は1割程度」という現実です。
本当に借金40億完済なら余程腕がいいのでしょう。
(料理の腕だけでなく経営感覚)
しかしそんな人が40億もの借金を作るのか疑問?

Q自分にご意見をーーーーーーー!

高2の男です!

前に同じ質問をしたのですが、もっと皆さんからの意見をお聞きしたいと思い、もう一度投稿させていただきます!

自分には、同じ部活(ちなみに水泳部)で好きな高3の女子先輩がいます!
先輩には、目をよく合わせたり、先輩の塾帰りにたまたま会 った時に、そのまま駅まで送ったり、別の日の塾終わりに「先輩が暇だったら、その辺ぶらつきませんか?」とメールして1時間くらい2人でしゃべりながらぶらついたり、と自分なりにアピールしてるつもりです(笑)
普段から仲は良いんですが、いつもより話も弾みました(笑)

でも、やっぱ一つしたの後輩って、恋愛対象には見れないんでしょうか…?なるべく気にしないように、とは思うんですが、やっぱ気になります!
あと、効果的なアピールとかあったら教えて下さい!

Aベストアンサー

前にも同じ意見があったのならごめんね!君が年下って意識してる時点でもうダメだと思うけど。彼女を引っ張って行く事が男に課せられる大事な事じゃないのかな?年齢差たった一つでしょ?彼女は君以上に年齢を意識してると思うけど。彼女から頼られる男になりたいのなら彼女を自分のものにしたいのなら君がもっとしっかりして歳の差なんて意識しない、させないくらい彼女を引っ張って行かなきゃ進歩はないよ。男ならビシッとして頑張んなさい!!!

Qオーケストラ奏者は儲かる商売ですか? たとえば人気ゲーム「ドラクエ」の

オーケストラ奏者は儲かる商売ですか? たとえば人気ゲーム「ドラクエ」の音楽CDはN響が演奏しているが演奏者にはどのくらい臨時収入があったのでしょうか? それとも専業にしている人はごくわずかであり、専業以外の人は普段は音楽教師とか普通の会社員をやっているのでしょうか?

Aベストアンサー

2~3年前から札幌交響楽団が新録音のCDシリーズを出していますが、地方オーケストラでは「久々の快挙」だそうで、国内オーケストラの殆どが新録音版のCDを出していません。

元々、クラシックCDは何万枚も売れる物ではないので、印税収入など大して期待できない上
 録音前の練習にはギャラや印税は出ない
 録音するためにはコンサートホールを借りなきゃいけない
 録音の際には客を入れることが出来ない=入場料収入がない
など”ないないづくし”のため、ただでさえ財政基盤の弱い国内オーケストラには負担が大きく、「CDを出すなんてとんでもない」のが現状のようです。

また、基本的なところで、楽器も個人持ちですし、個人練習するにも都心部や住宅街なら場所の確保という問題があります。

個人の名前で客が呼べるレベルの奏者ならともかく、有名楽団であっても知名度のない「一員」なら、オーケストラ専従は難しいでしょうね。

因みに、身内や知り合いに数人のアマチュア音楽家がおりますが、楽器の購入代は当然として、演奏会の都度の会場(本番、練習)の借り上げ代の負担のほか衣装も自前ですし、チケット販売も自腹購入でノルマを達成している姿を何度となく見ています。

以前、「楽器を始めたばかり」で「人前で演奏して稼げますか」という質問に「有名アマオケでも持ち出しで演奏しているのに・・・(厚かましい)」「どうしてもと言うのなら、出来るだけ見窄らしい格好をして、空き缶を置いて、寂しげな曲を演奏すれば小銭が稼げるんじゃない」という回答をしたら、〆切りもせずに放置されたっけ・・・

2~3年前から札幌交響楽団が新録音のCDシリーズを出していますが、地方オーケストラでは「久々の快挙」だそうで、国内オーケストラの殆どが新録音版のCDを出していません。

元々、クラシックCDは何万枚も売れる物ではないので、印税収入など大して期待できない上
 録音前の練習にはギャラや印税は出ない
 録音するためにはコンサートホールを借りなきゃいけない
 録音の際には客を入れることが出来ない=入場料収入がない
など”ないないづくし”のため、ただでさえ財政基盤の弱い国内オーケストラには...続きを読む

Qふられたぁーーーーー><

ふられたぁーーーーー><
好きな人に告白をしたのですが…見事ふられました…。ふった理由を聞くと「うーん。amu-nyanとは友達としてがいい!」と言われました。ものすごく2年ぐらい仲がよくメールも2日に1回ペース。2~3時間はメールをしていたので…いまだ!!と思って告白したんですけど…。学校で会うのも気まずいですし。「好きな人いるの!?」と聞くと「微妙…」ってゆうふうに言うんです。これからどうしたらいいですか!?諦めるべきですか?立ち直るにはどうしたらいいですか!?ホントショックで…。メールも今までどうり続けた方が!?これって「友達以上恋人未満」みたいな感じですかね!!!???質問多いですが回答お願いします><。

Aベストアンサー

ノ<。 ツラいですね~

しかしここでメゲちゃいけません。

今まで通りにメールしましょう。

(だけどメールだけに頼らないことが大事ですよ。メールだけで、満足させてしまったら「友達以上」にはなれません。)

焦らないで、今は彼と繋がってることだけを考えて下さい。

時が来るまで、おじさん的には・・「鳴くまで待とうホトトギスby徳川家康」作戦をお勧めします。

頑張って♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報