格安で行きたいのですが笑わないで下さいね。5万から6万ぐらいで3泊4日良い旅行会社教えて下さい。旅行はなれてないです。トホホホホやっぱ無理かしら

A 回答 (3件)

メールの中にあったのをクリックしたら、詳しい情報がありました。

http://www.maptour.co.jp/kansai/pkg/bira/bkk/spr …

ここでご覧下さい。安くていいのが見つかるといいですね・・
    • 0

http://nta.opendoor.co.jp/tokutoku/arealist.asp? …

↑ ここにないかしら~ちょっと今調べる時間がありませんので、調べてね~
あと、メールでよく格安ツアーを言ってくれるんですが、
航空券だけなら3/01~31 ¥42,000
(マップツアー・ボンバーメール)などあります。
    • 0
この回答へのお礼

rosegardenさんおかげさまで色々調べることができました。bioraのタイミングが悪いのでしょ。キャンセル待ちですがあきらめず探したみます。3月21日から希望なんですがもう無理ですよね。有り難うございます。

今、イサイズ トラベルのHPでみたら、 5.5万円程度のツアーが、

有りました。  東京発です。
出発地により、違うので、再度検索下さい。

別に無理な設定では無いと思います。
私は、3月21日よりソウルに行くことに決めました。
私のツアーは4日間で、4万円代です。

探せば、安いツアーはいくらでも有りますよ。
ただ、市内観光付きのツアーは、お土産さんでの買い物を
はんば強制されるので、気に入らない物を買わないようにしましょう。
注意しないと、余分な金が掛かります。
昨年行った、某H社の香港ツアーは、みんな余分な金を10万円くらい、
使わされました。 私は2万円程度のおさえました。

聞きたければ、色々体験談をコメントします。
    • 0
この回答へのお礼

toagooさんやはり三月の旅行はキャンセル待ちのようです。bioraがのろまでボーとしてましてせっかく素敵な回答をいただいたのにソウル気をつけて