マルシェル新規登録で5000円分当たる

ディズニーランドの東海地方限定のパスがあって、かなり安くなるらしいのですが、ご存知ないですか??

A 回答 (5件)

#2です。

もっと安いチケットですが、私の知っている限り一番安いのは浦安市官公庁向けのチケットです。でもこれはまだ実際に見たことがありません。(サンプルを見た事があるので、あるのは事実。今もあるのかはわかりません。8年ぐらい前に見たけど、2千円台でした。)
次に安いのは、OLC社員が1年間に買える枚数が決まっているチケット。今は値段が変わってしまったかもしれませんが、確か常に3千円台だったような気がします。
その次に安いのが、OLCキャスト(準社員含む)が期間限定で買えるチケット。値段は3800円。最近はクリスマスによくやっています。
次に安いのが、スポンサーファミリーデーのチケット。こちらも期間限定で4100円。
マジックキングダムクラブ(MKC)サンクスフェスティバル期間限定で4500円。
MKCはこれ以外に、常に400円引き。
後は、ファンタジーファンパスポート(モノによって、日付が1日~数日指定)とか色々あります。
ただ、普通の人はどれも手に入りにくいと思います。キャストが買える3800円のか、スポンサーファミリーデーくらいだったらもしかしたら手に入れるチャンスはあるかもしれませんが。
あとMKCは家族で使えるので、ご家族に入れる人がいないか聞いてみるのも手です。
それより株主になったりしたほうが、簡単に優待券が手に入ります。
オークションなどでも優待券や上記のような割引券が出ていたりしますが、送料などを考えるとよっぽど枚数買わない限りお得感はないと思います。
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
ここに過去に出た割引のパスポートが書いてあります。

#4さんの書かれている関西・中国・四国でやっているものは、こちらも千葉でやっているアーリーサマースペシャルパスと同じもので額面は4500円です。別に近ツリだけがやっているものではありません。他の旅行会社でもやっています。
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
    • 0

こんばんは。

地域限定パスポートはどうやら関西・中国・四国地区にもあるみたいですね…↓
http://touristvillage.cocolog-nifty.com/kokodake …

東海地区はこちらですが↓
http://touristvillage.cocolog-nifty.com/kokodake …

ちなみに限定パスは、期間限定ものですので気をつけてくださいね。
 これより安くとなると、オークションで出る場合はあります。
 東海地区からいかれるなら、往復寝台バス&パスポートというのが、旅行会社でツアーを組んでいますので、そちらの方が楽で結果的には安くなると思いますが…
    • 0

大人料金4500円です。

6月18日までの限定販売です。東海地区の旅行会社の他、東海地区のディズニーストア、コンビニで販売されています。
    • 0

かなり安いかどうかはその人の感覚によるのでわかりませんが…

東海限定スペシャルパスですね。大人4500円です。
(割引のチケットではもっと安いものもありますが、一般の人でも手にはいりやすいチケットだとは思います。)
東海地区のJRのほかに、東海地区ならば旅行会社でも買えます。コンビニでも買えたはずです。

この回答への補足

もっと安いものがあるんですか~!?教えていただけませんか??

• 0

コチラではないでしょうか?

http://jr-central.co.jp/services.nsf/EventTicket …
    • 0