最近、安室さんが出演している番組でよく目にする指輪なのですが、黒い布?皮?のもので真ん中に小さなパール?みたいなものが輪になっています。
(ちなみに結婚指輪ではありません)
今日HEY!HEY!HEY!をみてたらモーむすの吉澤ひとみさんやパフィーの
亜美さんもしていたような気がします。
その指輪に関する情報知っている方いましたら教えて下さい。(メーカーとか売っている場所とか・・・。)

A 回答 (1件)

中指にしてるやつですよね?普通の雑貨売り場で買ったラバ-のリングの上にグッチのパベリングを重ねてるみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

denimuさん。お答えありがとうございました。
そうです、確か中指だったと思います。
解決できてすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵っぽい洋楽

最近の安室奈美恵の曲が大好きです。

最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。

今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/

あとは、Ciaraですね。まだデビューして1年未満(だと思います)ですが、アメリカでは大ヒットしています。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/disco.php?id=1745

そして、アムロが好きだというThe FugeesのLauryn Hill。アムロが産休後に復帰してきたちょっと後、ローリン・ヒルと同じ格好をしていましたね。それぐらい好きなんでしょうか??
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/LaurynHill/

また、こちらもアムロが好きだというTLC。プロデューサーが一時期一緒だったため、レコーディングスタジオで話した!という話をしていました。しかし、TLCのメンバー一人が事故で亡くなったため、主だった活動をしていないかもしれませんが…。ただ過去のアルバムはイー作品だと思います。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1378

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International...続きを読む

Q11/8フジTV「HEY!HEY!HEY!」で

GACKTと松ちゃんが対決した時に
浜ちゃんが着ていたジャケットの
ブランドを知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

その回のHEY3見ていたのですが残念ながら
覚えていませんねぇ…
でも浜ちゃんは大の古着好きなのでそのジャケットも
USEDの可能性が高いのでは?
ヴィンテージとかで1点物かもしれませんね。
回答になってなくてすいません。

Q安室奈美恵のコンサート

従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。
私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。
本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか??
安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

その行ったことのあるご友人は、きっと客席も一緒になって踊ったり歌ったりするようなライブ
(ライブハウスなどでやるバンドや、メジャーだと「ゆず」がやるようなライブでしょう)がお好きな方なんだと思います。
確かにそういう方から見れば、安室さんのライブは楽しくないかもしれませんね。
みんなで一緒に!というような一体感はあまりないでしょう(苦笑)
ひたすら「魅せる」ライブだと思います。
ただ「安室のかっこよさが好き」だとか、「ダンスに興味がある」というような方になら、凄くお勧め出来るライブです。
昨年のライブで初めて見て、そのかっこよさに惚れましたから(笑)
従妹の方がどのような形で安室さんを好きなのか分かりませんが、
ファンの方であれば、私は行っても損はないと思います。
少なくとも私は凄く楽しかったです。

QHEY!×3のSPで安室サンが着てたadidasのロングジャージ

先日のHEY!×3の3時間スペシャルで安室サンが着ていた
adidasのジャージ?を探しています。
特徴は、ネイビーで袖に白ラインが入っていて、とにかく丈が長いです。
膝上くらいあったかもしれません。
他にも、SPRINGの9月号くらいに載っていた気がします。

adidas japanに訊いてみたところ、海外のadidasの商品ではないか、と言われ、
海外製品なら調べることが出来ないと言われてしまいました。

取り扱っているお店を知ってる方がいらっしゃれば、是非教えてください。
居住地は名古屋ですが、全国何処の情報でも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記HPの「代官山めくり」7枚目にでてるやつですか?

http//members.aol.com/northsetagaya/window9.html

・・・これなら代官山に新しくできたアディダスのショップにありましたよ。

「スタイルズ」という名前です。
styles代官山:03-6415-7722
いちおうHPのアドレス入れときました。

参考URL:http://www.styles-ad.jp

Q安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

大手のショップではなく、できれば個人経営の小さなショップですと
融通が利くことも多いです。

ご質問に「貰える方法」とありますが、"タダで"ということでしょうか。
秋葉原や日本橋の電気街には、非売品を含むアイドル関連のグッズを扱う
お店もありますし、ネットオークションを覗いてもこの手の出品があります。

どうしても欲しいのでしたら、購入するという手もありそうですね。

Q指輪についていたパール紛失。修理できる?

こんにちは。

朝、パールが2粒ついている指輪をつけて会社に出社し、
気づいたら、なんと1つのパールがありませんでした(>_<)
カバンの中とかいろいろ探したのですが、見つかりません。
しかも、購入したのはずいぶん前でお店も忘れてしまいました。

友人に相談したところ、パールの場合、色合いがあるから
1つだけを足すことは難しいのでは?と言われました。

パール1粒を有料で買うとして修理してくれるところはありますか?
デパートで修理とかしてるようですが、その場合はやっぱりパーツが
あるのが条件ですよね??

どなたか助けてください(>_<)

Aベストアンサー

大丈夫でしょ。
色合いが違ってくるとはいっても、使う本人が気にならない程度ならOK。
素人アクセ製作をしている者としては、パーツがなくなっても、よほど特殊なもの
でない限りは取り寄せできたり、ストックしています。店舗なら言わずもがな。
・・・・・・・でも、赤と青というほどに色違いでないのなら、多少の色合いは大目に
見てほしい(´・ω・`)

ぐぐってみたら、ピアスの片方をなくしたって人も、復元できたお店もあるみたい
だし。
http://www.mikawatk.com/shuuri.htm

指輪 修理 東京 でぐぐってみた。他の地域を入れればそれなりに出てきます。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%8C%87%E8%BC%AA+%E4%BF%AE%E7%90%86+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&lr=lang_ja

Q安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。
ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・
まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。
とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

Aベストアンサー

私は初期の彼女が好きでした。
アルバムだと「SWEET 19 BRUCE」が大好きです。
しばらく離れていたのですが、ここ2、3年の彼女もなかなかいいと思っています。
シングルだと「GIRL TALK」「WILD / Dr.」「60s 70s 80s」
それぞれにかっこいいと思います。
最近のアルバムだとベスト盤ですが「BEST FICTION」はいい曲揃いでお得感が大きいです。
彼女はPVもクオリティが高いのでDVD付きの方をお薦めします。

Q安室奈美恵さんがかぶってる帽子

添付の画像で安室奈美恵さんがかぶってる帽子? ってどこで手に入るんでしょうか。。ご存知の方いらっしゃいませんか?
手に入らなくても、メーカーとか、、何でもいいので、何か情報ありましたらお願いします。

Aベストアンサー

アディダスのニットバイザーです。当時価格は2900円程でしたが、
もしかするともう廃盤品かもしれません。(5~6年前販売のものでした)
このニットバイザーとってもオシャレで、安室さんにとっても似合ってますよね~

見つかると良いのですが・・

Q安室奈美恵 feat.???

安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。
前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました…

もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。

PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

Aベストアンサー

こんにちは。

「make it happen」 / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

ではないかと思います。
上記のキーワードで検索すればPVも見つかると思います。

Q安室奈美恵さんがしているような革手袋(グローブ)

安室奈美恵さんや、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリーがしている
指先のみの(手の平、甲の部分がない)
黒い革の手袋が欲しいのですが
あのデザインの手袋の正式名称がわかる方教えてください。
また、販売しているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

フィンガーグローブというようですが
http://fashion.woman.excite.co.jp/store.php?store_id=9
ちょっとこちらには載っていないのですが
このブランドのようです
いまはもう販売終了のようです


人気Q&Aランキング