妊娠5ヶ月で、整理のある友人がいますが、これって異常なのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは生理ではなくて不正出血です。

可能性的にあげられるのは、

早産の傾向がある
  前置胎盤
  膣の静脈瘤の破裂
  分娩開始兆候(おしるし)
  常位胎盤早期剥離
  切迫流産

です。
早急に病院に行くことをオススメします。
いますぐに救急で行っても良いぐらいです。
    • 0

妊娠が確実なら生理じゃないです。

異常どころの騒ぎでもないです。
切迫流産の兆候の可能性が大です!!!
今すぐにでも救急で病院へいってください。
    • 0

やばいです。

至急病院に行ってください。早産や流産の可能性があります。
    • 0