推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは。
一人で自分の首筋にキスマークをつける方法ってありますか??
唇を首に付けることは物理的に不可能なので、キスマークっぽいものですね。何か方法はないでしょうかね?
お願いします。

A 回答 (4件)

適当な太さのホースを、密着させて自分で吸えば良いですよ。

    • good
    • 4

キスマークですが、鏡を見ながら、指の爪の部分を使って、皮膚を挟むのはいかがでしょうか?


要は、内出血ですから。。
    • good
    • 2

何の為にそんなことを?失礼ながら理由を想像して笑ってしまいました。


指2本で強く皮膚をつねると血がにじんだようになってそれっぽくなると思いますが・・・
    • good
    • 1

薬局に売っていると思うのですが、毛穴掃除の吸引をつかわれたらどうですか?一度、首ににきびが出来て、吸引しすぎて、キスマークに間違えられた事があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています