最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼のプロフィールも載せておきますね。



生年月日 1989/1/3 生まれ 
出身   米カリフォルニア州サンタ・バーバラ
5歳で演技を始めて、エージェントに披露し、2週間後に全国的なCMに初出演。96年「素晴らしき日」でミシェル・ファイファーの息子役で映画デビュー。

【出演作品】
1996年「素晴らしき日」「ケーブルガイ」
1997年「ホームアローン3」
1999年「ターザン」(声)「ぼくが天使になった日」
2000年「タイタンA.E.」(声)「偶然の恋人」

上記の作品は、レンタルビデオで見られるので是非探してみてください☆

近況は、わかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても丁寧にありがとうございます。ビデオも是非見たいと思います。

お礼日時:2002/02/21 12:48

こんにちは。


英語のサイトですが作品履歴、これから出演するものが載ってます。

http://us.imdb.com/Name?Linz,+Alex+D.

↓はファンサイトがたくさんリンクされてます。

参考URL:http://us.imdb.com/NUrls?MSC+Linz,+Alex+D.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくサイトに行ってみました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 12:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「D. L. ~」の意味は?

http://www.nsc.go.jp/senmon/soki/monibun/monibun_so05.htm
放射線障害防止基本専門部会 第5回環境放射線モニタリング中央評価分科会速記録

を読んでいましたら、
「その下の空気の水分、これは3Hでございますが、D. L. ~6. 9と、これまでの平常の変動範囲D. L. ~8. 4の範囲に入っておりました。」
とあるのですが、このD. L.とは「不検出」又は「定量下限値未満」といったような意味なのでしょうか。
HPで探せませんでしたので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Detection Limit(=検出限界)の略では無いですか?

Qアレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。
もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。
詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/index.html

QF.L.U.T.D.(下部尿路疾患)対策の違い

ネコ2匹飼ってまして、キャットフードジプシーです。
いろいろ調べてますが・・・

ロイヤル○ナン等クラスのフードと
カル○ン等クラスのフードって
成分表やマグネシウム量などみてもそんなに違いがわかりません。
安いからといって保存料もそう悪いとは思えません。
安いものだと(余計なことに)着色料が入ってたりしますが、人間の食べ物も加工品には
大概入ってますよね。そんなに影響ないのではないかと。

またお店に並ぶフードはどのクラスにも「F.L.U.T.D.対応」との記載があります。
つまりはどれも対策しているということですよね。

でも高いフードを食べさせないとF.L.U.T.D.になると見聞きします。
ネットでもたくさんあります。
この高いフードと安いフードって成分的にいったい何が違うのでしょうか?
決定的な違いってあるんでしょうか?
何の違いが値段の差になってるのでしょうか?ずっと疑問です。
ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

No.2です。
うちも生後1年から食性が厳しくなり1ヶ月前までフードジプシーでしたがやっと普通に食べてくれるフードに辿り着きました、2つのどちらも高いフードなのがちょっとショックでしたが;

基本はその子が好んで食べてくれる餌でいいと思いますよ、安い餌だからといって長生きしないとか、ある特定の餌を除いてはそれを食べたからといって泌尿疾患になったという顕著なものはありませんのでご安心ください。

おっしゃる通り、尿石も2種あり尿pHがどちらに傾き過ぎているかによって正反対の性質なのに1つのフードで両方に対応というのも?な話です、書かないよりは書いて売れるほうがメーカーとしてもいいですからねw

フードもそうですが、猫は空腹か満腹かによって尿pHが変化します。いわゆる置き餌で常時満腹な状態だと一方にpHが傾きそれだけ確率が上がるといった感じでフードそのものだけでなく、給餌方法や給水環境またはその他によっても十分要因に成り得る原因を持ち得てますのでフードだけが原因というわけではないのが実状ですのでお気を付けください。

わざとマグネシウム量を増やして摂水量を増やそうという餌もあります。
飼い主として少しでも危険回避してあげたいという方向は間違っていないと思います、アレルギー発症の危険性などを考えると自然とみなさんナチュラルフード志向になりますがフードはほんと1kg500円から高い物は3000円とピンキリですから奥が深いですね;

No.2です。
うちも生後1年から食性が厳しくなり1ヶ月前までフードジプシーでしたがやっと普通に食べてくれるフードに辿り着きました、2つのどちらも高いフードなのがちょっとショックでしたが;

基本はその子が好んで食べてくれる餌でいいと思いますよ、安い餌だからといって長生きしないとか、ある特定の餌を除いてはそれを食べたからといって泌尿疾患になったという顕著なものはありませんのでご安心ください。

おっしゃる通り、尿石も2種あり尿pHがどちらに傾き過ぎているかによって正反対の性質なのに1...続きを読む

Q嵐の大野君ってどんな女性が好みなんですか?

嵐の大野君ってどんな女性が好みなんですか?

Aベストアンサー

B専でブスなのが好き。

Qウィンカー、バックランプ、P.R.N.D.2.Lとかいてあるメーターがつかなくなりました その他のラ

ウィンカー、バックランプ、P.R.N.D.2.Lとかいてあるメーターがつかなくなりました
その他のライト系はつきます。
なんででしょうか?

Aベストアンサー

バッテリー → メインヒューズ(1本)。
複数に分岐①、イグニション他
     ②、ヘッドライト他
     ③、メーター照明他
     ④、アクセサリー(ラジオ等)他
以上は例えば・・・・・です。
それぞれにヒューズがついています、だから例えば、②のヒューズが飛んでもすぐエンジン停止しません。
>ウィンカー、バックランプ、P.R.N.D.2.Lとかいてあるメーター
一つのヒューズから分岐しています、そのどこかでショートして過電流が流れヒューズが切れた。
ショートした部分特定修復の上、ヒューズ新品。

QSMAPの中居君と木村君

SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。
あと、二人の入所年月日も教えてください。

Aベストアンサー

入所日は
中居くん→1986年
拓哉くん→1987年
だったと思います。
そして1988年の4月にSMAPを結成したと思います。

QT.D.L カウントダウン攻略法を教えてください。

ディズニーランドのカウントダウンチケットが当たり小学生の子供と親子3人で行くことにしました。とっても混んでとっても寒いということは分かったのですが、その他のことを教えてください。
1.駐車場を朝から場所取りするってやっぱり早朝からですか。
  18時に31日の方が帰る時では止められませんか?
2.開門前に並ぶってどのくらい?
  とりあえずパレードが見られる位置には座りたいんですが…
3・パレードで、できればドナルドとカウントダウンしたいのですが、どの辺か分かる方法ってありますか。
4.その他これがあると便利とか、これは見てきたほうが良いとかお勧めがありましたら、教えてください。

ホテルも取れないので、車の中で、仮眠するつもりです。卓上コンロを持ち込んでミニキャンプ気分なんですが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)31日は通常営業とカウントダウンの人が朝から停めます。
最近は立体駐車場もシーの裏に大きなものができましたから、停められなくなることはほとんどないですが、カウントダウンの時はどうかわかりません。
たぶん停められるとは思いますけど、カナリ遠く(送迎バス)になる可能性は高いと思います。
(2)私は夜明け前からいつも並んでいるのでわかりませんが、昼過ぎに行くと唖然呆然となるほど人が並んでいます。
たぶん、夕方の到着で正面で見ようと思ったら場所はワールドバザールの中…のような状態だと思います。
(私の知っている限りだと、ワールドバザールの中心まで座らせているのを見たことがあります。)
(3)28日にプレビューナイトがあるので、28日以降ネットで情報は出回ると思います。(もしかしたらキャストに聞けば28日以降なら教えてもらえるかも。)ただ本番とは若干場所がずれる可能性はあります。
(4)とにかく寒いので、毛布はもちろんですが下に敷くアウトドア用のマットはあったほうがいいです。持っているものの中でできるだけ暖かい格好をすることをお勧めします。

パーク内外火気は厳禁です。
コンロは絶対に持ってこないでください。
火事にでもなったらカウントダウン自体来年以降実施されなくなっちゃいますので使えません。
(以前、キャストに注意されている人を見たことがあります。)

(1)31日は通常営業とカウントダウンの人が朝から停めます。
最近は立体駐車場もシーの裏に大きなものができましたから、停められなくなることはほとんどないですが、カウントダウンの時はどうかわかりません。
たぶん停められるとは思いますけど、カナリ遠く(送迎バス)になる可能性は高いと思います。
(2)私は夜明け前からいつも並んでいるのでわかりませんが、昼過ぎに行くと唖然呆然となるほど人が並んでいます。
たぶん、夕方の到着で正面で見ようと思ったら場所はワールドバザールの中…のような状態だと...続きを読む

Q押尾学君と妻夫木聡君のファンレターのあて先

あて先がわからないんだっっ。。。。

教えてくださいっっ。。。

Aベストアンサー

押尾さんのあて先
http://www.af.wakwak.com/~oshio/
内の「Oshio Manabu」(プロフィール)
のコーナーにあて先がのってました!!

妻ぶきさんのあて先
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=tumabuki&P=1
にのってました!!

QT.D.Lはフェリーでいけますか?

 今度、彼女と彼女の弟夫婦とでディズニーランドへ行くことになりました。

 当初私のクルマで行く予定でしたが、仕事終わりで出発の強行軍で、彼女はペーパードライバー、弟は近々免停を喰らうそうなので、運転手は私一人です。つらいなぁ~と思ってたんですが、まてよフェリーでいければ楽だし、新幹線より安くつくかな・・・。と思いまして質問いたします。

 大阪発(または伊勢湾辺り)のフェリーで浦安近辺につく航路はありますか?

 なた実際フェリーでいかれた方のアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

大阪や神戸付近から、東京方面行きのフェリー航路はありません。
どうしてもフェリーを使うのなら、
オーシャン東九フェリー(http://www.otf.jp/top.htm) の 東京⇔徳島(⇔北九州)航路を利用するか
川崎⇔那智勝浦⇔宮崎
川崎⇔高知⇔日向
マリンエキスプレス (http://www.marineexpress.co.jp/)の 川崎⇔那智勝浦(⇔宮崎)航路になると思いますが、後者の方は運行日が限定されています。

大阪方面からなら夜行バスを使うか、頑張って運転するかが、現実的な選択肢かもしれません。

QSMAPの香取君とキャイーンの天野君の関係

 録画してあったリンカーンという番組を見ていたのですが
その放送の中で、ゲストのSMAP香取君に向かって
キャイーンの天野君が、「王子」と呼びかけて
「いや・・香取君」と、訂正をしていました。
いつからSMAPの香取君はキャイーン天野君の王子様に
なったのでしょうか?香取君と天野君の関係を教えて下さい。

Aベストアンサー

日本テレビ系列で「天声慎吾」というバラエティ番組をキャインーンの二人と香取慎吾さんで10年以上競演していて、その中でお互いをあだ名で呼び合う決まりを作っていて、

・香取慎吾→「王子」
・天野ひろゆき→「アマノッチ」
・ウド鈴木→「ウッディー」

となっていてためだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報