アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べてみたんですが どこで注文するのかがわかりません・・ わかるかたいましたら教えてください

A 回答 (5件)

クロネコの大き目の営業所で売っています。


またはお近くの営業所に梅干を購入したいことを伝えたら、持ってきてくれますね。
    • good
    • 5

フリーダイヤル 「オーイクロネコ」でしたか、


最寄りのサービスセンターに電話がつながります。
そちらで聞いてみてください。
電話番号はリンク先の1番上に書いています。

時々、配達員さんがお取り寄せの食べ物や天然水のチラシをくれたのを覚えています。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_ …
    • good
    • 2

そういえば、配達してくれたヤマトさんから「これ美味しいよ」と半ば無理に買わされましたね~(おいしかったですけど)


だから、配達車にいつもあるのかと思っていました。
町中を走っているヤマトさんを見つけたら手を振って止めて、梅干しないか訊いてみれば早そうですね。
    • good
    • 0

勤め先に(集荷、届け)来ているクロネコさんが、注文を受けていたので、近くのクロネコの営業所に電話してみてはどうでしょうか??

    • good
    • 1

事業所などでは集配に来られるので、


そのときに頼めます。
また、クロネコはコンビニでも扱っている所が多いので、
クロネコマークのついてるコンビニで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!