アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分今高2で、11日に高2駿台模試を受けるのですが、何分こういった模試に参加するのが初めてで、当日私服で行ってもよいのか、会場についたらどうすればよいのか等分からなくて不安です。
どなたかご教授いただければと思います。

A 回答 (2件)

模試は私服でOKですよ。

制服の人もいますけどほとんどの人は私服です。会場の近くに行けば看板だったり誘導してくれる人がいますので、安心して行ってください。いい結果が出る事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからの参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/09 23:25

服装など気にしないでください。


受験場所にいけば親切に誘導してくれます。
安心して実力を発揮してください。かなり難しい模試ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最善を尽くすよう努力します。

お礼日時:2006/06/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!