プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMacを起動すると、いつもランチャーが立ち上がるんです。
初期設定から、捨てたりいろいろしたのですが、だめです。
何か変な所をいじっていたら、そうなりました。

また最近OS9.2.2のインストールをしたのですが、それでも同じ状態です。
どうしたら、出ないようにできますか?

あと、内臓電池も切れていて、時計がいつもリセットされますが、
ネット通販とかで、買える所ありませんか?田舎なので…

A 回答 (1件)

>どうしたら、出ないようにできますか?



コントロールパネルの一般設定で起動時にランチャーを表示のところで
チェックをはずして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな単純な問題だったんですね。お恥ずかしいです。

あと、コントロールバーの省エネ設定で、効率を優先か省エネを優先
するみいたいなのが、9.04では付いていたのですが、今回の9.2.2では
それが省略されてるというか、なくなっていますが、これでいいので
しょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!