再インストールは何度やってもパソコンに支障は無いですか?

A 回答 (2件)

支障はないと思いますが・・・

やっていると時々エラーが出ることがあるようです・・・
WinXPの場合はいまいちわからないですが・・・

P・S
WinXP→WinXP使用していないのでわからず・・・
WinXP→Win9x系ならアンインストール
WinXP→WinNT系なら再インストールですよ。

・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 23:59

ソフトなので、パソコン本体には支障はないとおもいます。

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/19 23:57