アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでサイトを開いたとき、表示が遅いのですが、
やはり回線の込み具合や処理速度の関係なのでしょうか。
手軽に解消する方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

インターネットから


ツール
インターネットオプション
詳細設定
「スムーズスクロールを…」と、
「画像を滑らかにするの」
チェックを取りあえず外そう
後いらないと思った項目を
徐々に外していけば良いのでは?

いっぺんに外すと
訳判んなくなるから注意です。

いっそのこと、
グラフィックカードを装備してはどうかな?
一番手っ取り早いけどね!

特価C0Mなら安いですよ!
探せばもっと安いとこも在るけど
安心して買うなら特価COMです。

AGPバスのカードの使えない
旧タイプ・パソコンでも、
PCIバスのカードが使えるよ?
「玄人志向」を推奨します。
5千円程度ですよ?

スロットルに挿して、
付属CD-ROMを使ってインストールするだけ。
説明書通りに行えば、いいから大丈夫ですよ!

ここは
DVDダブルレイヤーが安いんですよ。
スピンドルタイプの10枚セットを
よく買いますね!

一枚あたり、5~600円は
現状では安いほうです。
書き込みミスは殆どないですね!

参考URL:http://www.tokka.com/c/cA21105/
    • good
    • 0

>手軽に解消する方法があったら教えてください



1 「ping -f -l」できめ細かくMTUの最適値を洗い出し、RWIN値を設定すること

2 ブラウザにさせている仕事を簡略化すること

3 ブラウザがIEであれば、使用するディスク領域での「インターネット一時ファイルのフォルダ」を最低の1MBにすること

4 モデム・ルーター・ハブなど、使わない時は電源を切ること

などをすべきです。
    • good
    • 0

フリーソフトの


環境改善ソフト「fly」
スパイ削除ソフトの「PC-Clean」
を、使ってみよう。ベクターを探してね。

また、
コントロールパネルからシステム、詳細情報、視覚効果設定、カスタム。
「ウィンドウとボタンに視覚スタイルを使用する」
以外のチェックを全て外すと快適に成る。

勿論、エラーチェックと最適化もしないとね!

XPはメインメモリーが512MB以上でないと満足に動かないよ。768MBは欲しいところです!
    • good
    • 0

インターネット一時ファイルを 10MB 程度に変更

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!