パリス・ヒルトンが歌手デビューするようですが、
世界中で大ヒットすると思いますか?
自分はする気がします

A 回答 (4件)

しないと思います~~!!!!

    • good
    • 0

100%言い切れます。



ダメです><

PVを見ましたが、もう聴いていられたものじゃありません^^; 背中がぞぉ~っとしましたよ。あんなんでよく歌手デビューできたなぁ、と。笑

プラス、パリスヒルトンは海外では全く評判が悪いです。

ムリでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
海外での評判は悪いみたいですね。
でも、海外でも若い子には人気があると思っていたのですが・・・

お礼日時:2006/06/12 17:12

こんにちは。


私もしないと思います。

一部の方には売れるかもしれませんが、大ヒットとなると違うと思います。
    • good
    • 0

 しないと思います。



でも、あの馬鹿は一度見てみたいですねぇ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

自分はファンというわけでもないのですが、何となくヒットするんだろうな~と思ってたんですが、しないと思いますか^^;

お礼日時:2006/06/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが歌手に! デビュー作のタイトルは?

こんばんは ^^

あなたはスカウトされ、
来年歌手デビューする運びとなりました。
作詞作曲もするとして、
デビュー作のタイトルは何にしますか?

曲の内容(大まかなテーマ)なども添えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



*曲のタイトルを英語等の外国語にされる場合、
 わたしは英語センスがないので (-.-;)和訳(意味)もお願いします。
 ごめんなさい vv

Aベストアンサー

じゃあ、温めてた詩を発表しちゃおっかな♪

□□□□□□□□□□□□□□

あの日あの時あの場所で
ひょんな事ではじまった恋
それは偶然という名の必然

あの頃に置き忘れた大切な何か。
今ならきっとわかる気がする。

あの日みた花の名前を
僕はまだ思い出せない

こんな時代のどこかできっと何かが生まれる
オー イェイ オゥオー

きっと僕は君を忘れないだろう
ふたつあるその瞳も
ひとつしかないその唇も

もう少し早く出逢っていたならば
きっとその分早く終わっただろう。

些細なことで傷つけあっていたあの頃
いつもどちらか先に折れたね

僕は僕でありつづけ、君は君のままでいつづける

友達以上恋人未満の僕たちは
結局一体なんだったんだろう

僕はここにいる
君はどこにいる

□□□□□□□□□□□□□□

タイトルは、「一見それっぽいけど内容がまったくない詩(うた)」ですw

Qこの様なゲーム世界でヒットすると思いますか?

こんにちは長文ですがよろしくお願いします。
今から皆さんにゲームのアイデアを考えて欲しいのですが

オープンワールドのゲームです。
また皆さんがこれはヒットしそうだなというゲームの
内容やアイデアを教えてくださいますと有り難いです。

ゲーム開発者じゃないですが将来ゲーム関係の職に
就きたいと思っています。

ではよろしくお願いします。

ハードワールドアルティメイタム

XBOX720とPS4で発売

ストーリーのプロローグ

舞台はアメリカ合衆国東側全土、ニューヨーク等の都市も出てくる。ゲームの始まりはニューヨークから始まる。
時代設定は2014年の冬、主人公の名前はブライアン・ウォーレン
進化したヴァンパイアと人間のハーフの何百名かいるうちの一人だ。
主人公の年齢は20代前半の若き人間とヴァンパイアの血を受け継ぐヴァンパイアの一族の一人
ヴァンパイアの組織と、クローンの組織とサイボーグの組織の抗争で、敵のクローンの組織に、ヴァンパイアの彼女を殺され
サイボーグの組織に、人間の家族を殺されたブライアンは、
冷酷なヴァンパイア、それはクローンの組織とサイボーグの組織に
家族と、恋人を殺された事が要因である。最終的に誰が殺したのかを
探す事になる非常にダークなストーリー展開になっている。
三つの勢力が激突する。だが三つの組織は超能力などは持っていない
だが物凄い超人的な身体能力がある。
そして冷酷なヴァンパイア、ブライアンの復讐劇が始まる。

キャラクター

主人公の仲間は多数いる。まずカーソン・ブレイディー彼も
人間とヴァンパイアのハーフだ。ブライアンの昔からの親友で
共に敵対する組織と戦ってきた。
そしてウェポンメイカーズこれは武器を作ってヴァンパイアの仲間に
武器を提供するヴァンパイアの組織だ。

主人公と仲間の強さ敵の強さなど

人間とヴァンパイアのハーフの主人公と同じ人間とヴァンパイアのハーフの何百名かいるうちの仲間は
映画ブレイド2のウィズリースナイプスが出る映画の
モンスター化されたゾンビの様なリーパーズという
ブレイドの宿敵のボスの強さと似ている全部が全部似せているという
訳ではないが映画の実写では出来なかった事をゲームで出来ると言う
訳だ例えば車を投げ飛ばしたり人を空高くまで飛ばしたり
ビルから地面まで飛び降りて少しの傷で着地したりなどが出来る。
あと例えばアサルトライフル、サブマシンガン、ショットガン、
ピストル、スナイパーライフル、ミニガン、
の弾を600発食らっても例えばライフが100%あったとして
20%ぐらいしか食らわないその武器を600発食らったとしても
まだ80%残っていると言う訳だ。

ステルスシステム

隠れ家を作る事も出来る。その隠れ家で身を隠す事も出来る。ホテルにも泊まれるモーテルにも泊まれる
そこで身を隠す事も出来る。仲間も出来る仲間の家や隠れ家で身を隠す事も出来る。カバーシステムの様に壁に隠れて覗き込むことが出来る。そして例え仲間の家や隠れ家ホテルモーテル等に居ても安心する事は
出来ない。少しだけ言うと怪我を負うと血が垂れるその血を辿って
行ってDNA分析されると正体がばれて居場所等がばれるかもしれない。
例えばモーテルの居場所がばれたとするクローンの組織の部下が
10人ぐらい来たとするそしたらモーテルの部屋の外で敵が銃を
ぶっ放すモーテルの壁は薄いので直に特殊な武器で貫通する
このゲームはほとんどの物を70%破壊する事が出来る。
またさっきのシーンでモーテルから逃げる時は隣の部屋に通じる
壁をヴァンパイアの凄まじいパーワーとスピードで破壊しながら
突き進んでいくそして敵がプレイヤーを見失った時にモーテルの部屋の後ろの壁を破壊して出て行く。そして足等に怪我を負っていったら
次第に走るスピードが遅くなるその時には見つからない所に隠れて
隠れながら治療薬を店などから買わないといけないそして
ヴァンパイア様の薬を持ってたら(血など色々)それと混ぜ合わせ
敵に見つからないよう治療する。

この様なゲーム内容どうでしょうか?まだほんの一部ですが
世界にヒットするオープンワールドゲームと言ったら
皆さんどの様な内容やアイデアを考えますか?
暇なときでいいので教えてくださいますと嬉しいです。
ではよろしくお願いします。

こんにちは長文ですがよろしくお願いします。
今から皆さんにゲームのアイデアを考えて欲しいのですが

オープンワールドのゲームです。
また皆さんがこれはヒットしそうだなというゲームの
内容やアイデアを教えてくださいますと有り難いです。

ゲーム開発者じゃないですが将来ゲーム関係の職に
就きたいと思っています。

ではよろしくお願いします。

ハードワールドアルティメイタム

XBOX720とPS4で発売

ストーリーのプロローグ

舞台はアメリカ合衆国東側全土、ニューヨーク等の都市も...続きを読む

Aベストアンサー

だんだんお礼が早くなってますね、ありがとうございます。
偏りのある回答ですが、お付き合い下さい。

―ちなみに白木の杭って何ですか?杭は分かるのですが。白木というのは…

これは普通の木より白木が硬いので、強いものに打ち込むアイテムとして白木の杭がポピュラーです。
トネリコの木を使った白木の杭が伝説に出てきますが、これは主に野球のバットなどに使われる木です。

―もし町でヴァンパイア戦になったとします。それでヴァンパイア二人に追いかけられてるとします。主人公のダンピ-ルは人間とヴァンパイアのハーフなので人間にもヴァンパイアにも借りがあると思います。そこで一般市民も町を守る警察官もいるとします。

借りとは?

私の先入観では、ヴァンパイアからは「人間ごときの血がまじる、半人前」と扱われ、人間からは「ヴァンパイアの血が混じる、人を襲うモンスター」とどちらの世界にも住む場所などない、孤高の存在です。孤高ゆえに強いという感じです。

―人間を傷つけてしまったり死なせてしまったりしたらダンピールの心境はどうなるのでしょうか?罪悪感があると思いますか?
人間を守らないといけないと思うと思いますか?

これはゲームの設定次第だと思います。
人間を守る設定なら、殺してしまった時にライフが減るのもいいですし、アイテムが壊れる、一定時間アイテムの使用不可などはどうでしょうか。(人の血で刀が錆びるなど)
罪悪感はあるかどうかは、これも設定次第だと思いますが、戦っているものが最中に考えるでしょうか。
あと基本的にはヴァンパイアとは夜歩くもの、人間は昼の生き物ですので、この辺りも設定で夜は人がほとんどいない、ヴァンパイアを狩りに行くのは眠っている昼間、戦闘は起きてる夜になると思います。

―ヴァンパイア二人に追いかけられてるとします。そしたらどういった行動をとれば良いと思いますか?隠れますか?それとも武器で倒しますか?

ヴァンパイアの位置付けで変わります。
クローンなみにヴァンパイアもたくさんいるなら、ある程度ザコもいると思います。
祖であるヴァンパイアなのか、咬まれてヴァンパイアになったのか設定次第です。祖であるヴァンパイアがたくさんいるとは考え難いので、咬まれてヴァンパイアになったものなら応戦します。

―武器は何が良いと思いますか?ブレイドの様に刀や剣が良いと思いますか?

ヴァンパイア戦は基本刀、他の敵は剣でも銃でもいいと思います。

―ヴァンパイアの強さはどれ位が良いと思いますか?

基本性能は主人公より強いくらいですかね。

―強化された武器が出るので実際のグレネードの裏付けは必要無いと思います。強化版ですのでそれは個人の自由だと思います。

ではこの強化されたグレネードの威力は?
現実のグレネードより威力が下回っていたら、物を壊すときカッコ悪くないですか。
そうならない為にも資料がいるのでは?という提案でした。
グレネードではなく、オリジナルの武器で強化されたものでしたら自由だと思います。
最近のゲームでは少なくなりましたが、この辺りの設定は「所詮ゲームだし」とリアルを求めないことにしていますが。

―シューター系が好きなのです。
特殊部隊が出るゲームも好きで銃やグレネードや防弾チョッキ等で武装してるのがたまらなくカッコイイと思うのです。

―町が出るギャング物のゲームも好きです。お金も出てくるのも好きです。そのお金で銃や弾薬を買って武装する等も好きです。
それで超人的だったら最高のゲームの一言では足りません!

―マーシャルアーツも出来たらカッコイイと思います。

私は部隊でいえば、シールズ、ナイトウォーカーあたりの装備がカッコいいと思ってます。
ただこれだけ武装するのは、人間が弱く弾一つで死んでしまうからだと思うのですが、その辺の考え方とかリアルさは要らないんですかね。

―ガシャーンと窓ガラスを突き破ってそのまま隣の建物の窓ガラスを
突き破って逃げるとかはどうでしょうか?

この設定は世界観に基づいて作られれば良いと思います。
敵も強ければ、突き破って追い掛けてくると思います。

以上乱文ですが、参考までに。

だんだんお礼が早くなってますね、ありがとうございます。
偏りのある回答ですが、お付き合い下さい。

―ちなみに白木の杭って何ですか?杭は分かるのですが。白木というのは…

これは普通の木より白木が硬いので、強いものに打ち込むアイテムとして白木の杭がポピュラーです。
トネリコの木を使った白木の杭が伝説に出てきますが、これは主に野球のバットなどに使われる木です。

―もし町でヴァンパイア戦になったとします。それでヴァンパイア二人に追いかけられてるとします。主人公のダンピ-ルは人間...続きを読む

Q大ヒット間違いなし(?)の映画タイトル?(合体編)

どうもすいません。

先日、友人との会話で『観客の多い映画』というテーマから、
「2つのヒット映画を組み合わせれば、観客動員が増えるのではないか」
という仮説が、どちらからともなく提出されました。
で、質問なんですが、2つの映画を合体させて、大ヒット間違いなしのタイトル、
反対に大コケ間違いなしのタイトルを、考えて戴きたいのです。

ちなみに、友人との会話で生まれたタイトルには、次のようなものがあります。

◆2大スター夢の競演!
『ガンダムVSピカチュウ~幻のシャア』
◆この愛に涙して下さい!
『世界の中心で会いにゆきます』
◆史上最大の恐怖に耐えられるか!
『リングアリ』
◆究極のカンフー・アクション!
『ドラゴン怒りの酔拳』

何かのついでにでも、お付き合いください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジェダイの力を持ってしても・・・
「スターウォーズ ターミネーターの逆襲」

すべての力を持った時、もはや無敵・・・
「スーパー・スパイダー・バットマン」

新ヒーロー”チョコレートマン”登場
「ジャムおじさんとチョコレート工場」

こんな感じでよろしいでしょうか?
おもしろそうなので、また思いついたら書き込みます。

Qあなたにとっては大ヒットアニメ作品、でも世間では?

あなたにとっては大ヒットアニメ作品、でも世間一般では鳴かず飛ばず、周りに知っている人がいない悲しき大ヒットアニメ作品を教えて下さい。

※あくまで、個人的に人気無かったな~くらいでいいです。
視聴率とかは関係無しで(笑)
でも、世間一般で人気のあったと判っている作品は止めて下さい
(ガンダム系・ドラゴンボールなどの有名な作品)

では質問者の悲しき大ヒットアニメ作品は
ジーンダイバーですな
良い作品で自分の中では大ヒットしたがほとんど知られていなかった(涙)周りに言っても誰も知らず…。。。
でもその後は結構知られた有名作品になったはず…夏休みとかに再放送してたから、見た人も多いはず。と思っている(笑)
パック・ユイ・ティルがお気に入りですな。地球の歴史をたどる壮大な物語だったな~。少しは勉強にもなる(さすがNHK笑)

少し違うがミラクルガールズも悲しき大ヒットアニメ作品だな
放映時間が夕方→早朝になるあまりにもひどいあつかい…。。。
確かに前半~中盤までのほのぼのドタバタ系が後半はなんか全然違う内容になっていた…。。。
ともみ・みかげの双子のお話。
特に中盤まではかなりお気に入りでした。
ED曲は……だが、途中から普通になった。

皆さんの悲しき大ヒットアニメ作品を教えて下さい(毎週放送のTVアニメ)
宜しくお願いします。

※本文はあくまで個人の意見です。すみません。

あなたにとっては大ヒットアニメ作品、でも世間一般では鳴かず飛ばず、周りに知っている人がいない悲しき大ヒットアニメ作品を教えて下さい。

※あくまで、個人的に人気無かったな~くらいでいいです。
視聴率とかは関係無しで(笑)
でも、世間一般で人気のあったと判っている作品は止めて下さい
(ガンダム系・ドラゴンボールなどの有名な作品)

では質問者の悲しき大ヒットアニメ作品は
ジーンダイバーですな
良い作品で自分の中では大ヒットしたがほとんど知られていなかった(涙)周りに言っても誰...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん30年前くらいのアニメだと思うんですが・・・。

「アンデス少年ペペロ」です。
覚えている方いるでしょうか?
大好きだったんです。欠かさず見てました。
歌も今でも歌えます。しかもエンディングまでバッチリ!

誰に聞いても知らないと言われていたんですが・・・いたんです、一人知ってる人間が!!
それは夫です。ヤツも歌が歌えます。
どうやら似たもの同士だったみたいです。

no.1さんの「コロボックル」、私も好きでしたよ。
これも歌えます(笑)

Qヒットさせる気があるの?・・・と思った映画や本などの題名はありますか?

ヒットさせる気があるの?・・・と思った映画や本などの題名はありますか?

私は昔の映画で恐縮なんですが、
 『サタンバグ』
何の意味なのか、どんな種類の映画なのか、全然伝わりませんよね? しっかり観ましたけど(笑)。

映画でも本でも漫画でもレコードでも、どんなジャンルの題名についてでも結構ですので、教えて下さい。

Aベストアンサー

ヒットなんかさせなくって良い!
純文学で古典作品なんだから。そのまんま直訳でいこう!
・・・・と翻訳者と出版社が判断したとしか思えない

18世紀フランス文学の代表的な作家のひとり、マリヴォーの、これまた代表作のひとつ
「成り上がり百姓」
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=38111

この題で「地方出身の青年が恋愛のテクニックを駆使して上流階級に食い込んでいく」物語を想像するのはとても無理。

映画では1962年の大映映画
「かっこいい若者たち」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD20822/index.html
この題名が1962年当時「かっこよかった」のかどうか本気で知りたく思っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報