プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に、会社のみんなとスノーボードツアーに行きます。
僕は幹事なので、みんなに安心して参加してもらえるように保険の加入を勧めようと思っています。
そこで、2日間ほどでいいので加入できる格安の保険はご存知ないでしょうか?
調べても1年契約ばかりで、4000円程度するものばかりでした。もっと安い保険が希望です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 短期ではないですが、「クラブ活動・団体活動」の保険を見つけました。

友達同士の仲間の集まりがサークル活動にあたるのかは問い合わせてみないと分かりませんが、この保険ならCコースで1400円ほどで入れます。
 以下参考URLで確認してください。
 幹事さんがんばってください。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fvgm7190/hoken/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるものなんですね!
社会人なので、怪我で休むって言うわけにはいかないんですよ~。
検討してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 21:24

スキーヤーが個別に加入しなくとも、ゲレンデが保険加入しているか


というのもひとつの選択肢だと思います。
http://www.skinet.co.jp/insurence/insurence1.html
ここで、おいでになられるゲレンデを調べてみられてはいかがでしょうか

お役にたてば・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、ゲレンデのほうでも保険に加入できそうです。
みんなに相談してみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 21:22

参考URLのミナト観光トラベルセンター国内旅行傷害保険なら



死亡後遺症傷害充実コースと入院・通院充実コースなどに分かれており

最低30円から最高で815円で保障が受けれます。
815円のVIPコースは入院1万5千円、通院1万円で
死亡は5千万円です。

え?安過ぎ!^^;。。。
ところが!短期間の旅行傷害保険って探せば結構安くありますよ!。

静岡の会社ですので一度お問合わせください。

ちなみに、私の会社(グループ会社)では100円からあるので
いつも、300円ぐらいの保険で通院日額2400円の補償のコースに入ってます。

あと、ツアー旅行の場合は会社によって
ほぼ上記と同じような感じで国内旅行傷害保険を斡旋してる
はずなんですが?どうでしょうか?確認してみては??

ご参考になったかな(^^ゞ

参考URL:http://www.minato-travel.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、探していた保険です!
これぞ、良回答です。ありがとうございます!!

参考になりましたよ~!

お礼日時:2002/02/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!