アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今筋トレしています。トレーニングが終わったあとは必ずタンパク質摂取量多めのプロテインを飲むのですが、その次の日などにオナ○ーをした場合ってこのタンパク質の精子は排出されて筋肉のつきが悪くなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

真面目な質問と信じて真面目にお答えいたしましょうpyontanpiさん。



卵の卵白と精液はほぼ同じと考えていただいて結構です。双方90%が水分で残りが高カロリーな物質で構成されています。

一度の射精で放出される精液は個人差はありますが3~5立方センチ(卵は35立方センチ)。せいぜい卵の卵一割強です。
卵の卵白のカロリーはおおよそ15カロリー(卵全体で80~100)。含まれるプロテインは3グラムです。

ここから推測される一回分の精液のカロリーはせいぜい1~3カロリー、プロテイン0,1~0,2グラムです。

まず気になさる必要はないでしょう。一日に100回も200回もなさらないでしょう?むしろ右手(人によっては左手)が鍛えられそうです。トレーニングがんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
とても勉強になりました!
 そんな計算の仕方があったなんて驚きでとても納得しました。
 では、あまり気にしなくてもいいんですね!・・・けどやっぱり自慰はなんとなく控えようと思います。
 最後のオチ(?)笑っちゃいました!

お礼日時:2006/06/10 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています