アゼストDRB4455(1DIN/AM,FM,CD)を友人より譲ってもらったのですが
取扱説明書がなく以下の点が分からず困っております。
・時計表示の合わせ方
・動作時でも常に時計表示にすること(可能ならば)
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

友人が中古で買ったカロッツェリアのデッキの時計合わせに困っていたんで、3秒くらいの長押しをありとあらゆるボタンで試してみたり、1つのボタンを押したまま他のボタンを押してみたりしていたら、画面が点滅して合わせる事ができましたよ。

いろいろ試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。