アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の友達が東京での宿泊先をさがしています。
以前泊まったところが予約で一杯で取れないそうなのです。
いかんせん、大きい人なのでビジネスホテルではちょっと狭そうなのですが、
安く上げたいという希望なのです。交通の便利が良いところでなるべく広いところをご存じの方いらしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


安いといってもどの程度のことをおっしゃっているのかわかりませんが、
下記のサイトを参考にしてみればいかがでしょう。
一休コムは、いわゆる高級ホテルがシングルで15000円前後からあります。
もう一つのたび窓(マイトリップネット)のほうはビジネスホテルがおもです。
どちらも、ネットからよやくができ、かつホテルの詳細情報も得られますのでおすすめです。

参考URL:http://www.ikyu.com,http://www.mytrip.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一休の方を見たら結構”高級”そうなホテルが多かったので、
たび窓の方をよく見て教えてあげようと思います。
やっぱりカプセルホテルではかわいそうですもんね。

お礼日時:2002/02/22 09:04

sweetie さん こんにちは



>安く上げたい。そして、言葉も通じる。外国人が多い
となればこれしかないでしょう。「ユースホステル」です。1泊2食4,000~です。

参考URLから、最も最適な場所を探してみてください。まずは右側の「国内YH情報」をクリックし、「関東ブロック」をクリックし、最も最適な場所を探してみてください。泊まったことはありませんが、「東京代々木ユースホステル」なんか良さそうですね。

ここに泊まったことがありませんので、自信なしです。

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
早速相手の方に伝えてみます。
ユースホステルという手を忘れてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!