私はこの前sexしようとしたのですが、なぜかいざ本番って時になると自分のがへなへな~ってなってしまいました(;;)その前まではへーきだったのに…。なんか良い解決策はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ごきげんいかがですか?neterukunです



少し気合が入りすぎていないかな。過去にそういう例があるから余計に
「失敗したら彼女に悪い」とか思ってるからなるんです。
「失敗しても優しい態度の彼女とするんだ」と思ってして下さい。

あとどうしてもたたないときは、ちょっと悪いけど
貴方が自慰のとき思い浮かべるタレントと今してるんだと
思ってください。確実にたちます。(いつもやっちゃだめですけど)

子供のとき前からずっと食べてみたい料理が晩御飯にでて、
「おいしーぞーー」と思って思って思い込みすぎて、
食べて「あ、おもってたのとちがう」って
いうことありませんでしたか?ところが2回目にこの料理を食べるときは
いたって普通に「おいしい!」っていえたりしました。

プレッシャーと肩の力はおいといてー(/^^)/
平常心で頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ。気合入りすぎてたかもしんないですね(*0*)いいアドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/19 12:47

 いざとなった時に起たなくなったからってそれは別に異常な事ではないですからね。

全然気にすることはないです。自分の気持ちだけが勝手に先走ってしまって、本番になったらその気持ちも少し落ち着いてしまうんでしょうね。
 やっぱり、SEXする前にいろいろなやり方でお互いの気持ちが高まってからやった方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよんね・・・。前戯の時はへーきで、心臓もバクバクいってたのに、するって時になる頃には落ち着いちゃってました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 12:51

こんにちわ。



別に気に病む事でないと思いますよ。
男でSEX経験がある人なら全員ではないでしょうが殆んどの人が
そういう経験があると思います。
「ゴメン、今日は無理だ。(起たないわ)」とハッキリと主張すれば
で言うと相手も「そっか、なら仕方ないね」とサッパリとした返事が
返ってくると思いますよ。
逆に「えーー?うそーー?」って返すような女とは付き合わないほうがいいかも。(^^;
    • good
    • 0

特に解決策があるわけじゃありません。

まあ、男性なら一度や二度、そういう経験があってもおかしくありません。どうあがいたって勃起しないときは勃起しないわけですから、相手には「ごめんね」と謝って、挿入以外のやり方で愛の確認したほうが懸命です。考えすぎると、よけいストレスになって、結局よくありません。
それから、勃起しなくて相手に謝ったからといって、別にあなたの価値が下がるわけではないので、大丈夫です。それに普通、相手の女性も「いいのよ、気にしないで」と言ってくれるはずです。
まあ、ほんと、よくあることだから、気にせずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/19 11:53

こんにちは。

BT(♂)です。
補足要求です。

>この前
その後どうでしょうか?

>その前まではへーきだったのに
相手は同じですか?

この回答への補足

補足です。
>その後はいたって普通です。実は2度同じ失敗をしてます。(相手は同じ)


>相手は一緒ですね。

補足日時:2002/02/19 11:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性格 解決策

自分の中でやましいということもなく
別に外見が可笑しいわけでも無いが


例えば
友達がこそこそっと世間話をしてる

まさかおれの悪口かな?とか


髪がクシャクシャだと笑われるんじゃないかなとか
友達と歩いていて
友達が可愛そうなじゃないかなとか

口の匂いで迷惑をかけるんじゃないかなと

いじめられたこともあって物凄く周りが気になって仕方ありません



そんなことを気にしてると
ナルシストだよね
とかいわれるし


こんなストラップをつけてると引かれてしまうとか
趣味の買い物をしてると笑われてしまうんじゃないかとか

食事してるとと笑われるんじゃないかなとか


親といると
馬鹿にされるのかなとか


とにかくこの悩みを打破しないと
外出してもストレスがたまります



なにか解決策教えてください!!

Aベストアンサー

質問者さんは多少自意識過剰なのかもしれませんね。

そこで、いい方法があります。

まず、複数の友人と遊ぶなり何かしらします。
終わるまではとにかく友人と遊んだりして、その日を満喫します(できなくてもいいですが)。

そして、それが終わって別れたら、ふと思い出してください。
自分は遊んでる間、誰かのことを特別気にしていたかな、と。

大して何も思わなかったのなら、他の人も大体何も思ってないです。

本当に治したいのあれば、親しい友人に真面目に相談するなりしてもいいでしょう。
思ったほど気にされていないことを知ると、今の自分が気にしすぎてたって思うこともありますよ。

Q解決策は、、、

限られた週末という時間の中で、彼氏は、友達と過ごす時間と私と過ごす時間をバランス良く配分するのにどうもとっても苦心している様子なんです。

私を気遣ってくれているようなので私も悩みます、、

例えば、今週末は金曜日から会おうかと漠然と約束していたのですが、金曜日友達との飲み会が入った、来る?とメールが来、私はあまり飲み会が好きではないので、行かないねと返事をすると、じゃあ予定通り二人で過ごそう、と返事、行って来なさーい!土日どちらか会えれば金曜は会えなくてもいいよと返すと、そう?じゃあ土曜日に会おうか、と来たので、ちょっと意地悪したくなってしまい、ばかぁー(涙)、と返事をすると、えーやっぱり行かない、二人で過ごそう、と。

明らかに行きたいんだろうと思われますが、こうなると何を言っても彼は「二人で」と言い張り譲らず、最後に私は、ありがとうと言って二人で過ごすことにすることで落ち着く。

こういうことが良くあります。

このままでは彼はストレスが溜まり、最悪の場合には窮屈になり別れることになってしまうのではと危惧します。

ただ、彼の飲み会の予定は放っておけば金、土、日全てを毎週ということになってしまうし、週末は予定で一杯と聞かされると悲しい顔をしないのは難しいです。

私も自分の予定を入れていけば彼は安心して遊びに行けると思うのですが、私は家でのんびり何もしないで過ごすのが一番好きな過ごし方なんです。

解決策って思いつきますでしょうか、、、

限られた週末という時間の中で、彼氏は、友達と過ごす時間と私と過ごす時間をバランス良く配分するのにどうもとっても苦心している様子なんです。

私を気遣ってくれているようなので私も悩みます、、

例えば、今週末は金曜日から会おうかと漠然と約束していたのですが、金曜日友達との飲み会が入った、来る?とメールが来、私はあまり飲み会が好きではないので、行かないねと返事をすると、じゃあ予定通り二人で過ごそう、と返事、行って来なさーい!土日どちらか会えれば金曜は会えなくてもいいよと返すと...続きを読む

Aベストアンサー

だから「結婚」というものが発明されたんですよ。(嘘)

まあ、ちょっと気にしすぎでは?
その程度ならストレスにはならんでしょう。
彼自身が選択してるわけですし。
友人との飲み会は、そりゃ楽しいけど、行かないなら行かないで済んでしまうものでもあります。
むしろ、これでストレスが溜まるようなら問題では?

Q男性不信になりそう、恋愛が怖い…解決策はありますか?

二股され振られて半年。しばらく恋愛はこりごりと思ってましたが、友人達の幸せそうな話を聞き恋愛したい気持ちが戻りつつあります。でもやはり怖いと思ってしまいますし、今後出会う男性を信じられるか不安です。元彼の影響なんだと思います。ちなみに元彼は
・嘘つき
・(嘘つきだから嘘かも知れませんが)昔の彼女に浮気され振られた事があるらしい。が、自分は平気で浮気・二股
・同僚に反対されて…(二股かけた)女に言われて…と別れの理由を人のせいに
・人を見下した態度(遠距離だったので久しぶりに会えた時嬉しくていつもより多くHを求めた事があったのですが「まるで動物じゃん」と言われた事がありました。バンド仲間の事もレベル低いとか、二股かけた女や昔の彼女を悪く言ったり)
・有言不実行  etc…
最後にはお前が悪いとか金かかる奴だったと遠回しに言われました(彼に何かねだった事はないですし会いに行くのも主に私でした)。私が何年も想ってたのを知っててこれです。本当に最低な人間でした。
こんな人間と出会う事はそうそうないだろうと考えはするのですが…怖い、不安といった気持ちを解消するような解決策はありますでしょうか?

二股され振られて半年。しばらく恋愛はこりごりと思ってましたが、友人達の幸せそうな話を聞き恋愛したい気持ちが戻りつつあります。でもやはり怖いと思ってしまいますし、今後出会う男性を信じられるか不安です。元彼の影響なんだと思います。ちなみに元彼は
・嘘つき
・(嘘つきだから嘘かも知れませんが)昔の彼女に浮気され振られた事があるらしい。が、自分は平気で浮気・二股
・同僚に反対されて…(二股かけた)女に言われて…と別れの理由を人のせいに
・人を見下した態度(遠距離だったので久しぶりに...続きを読む

Aベストアンサー

誰も彼もが彼のような人だとはいえませんが、
同じような人もいるわけで・・・

解決策は、質問者様がどうするかにしかありません。

質問者様が、この人なら信じれる!と思うまで、気になっている男性とお話や遊び(グループとかで)などで時間をかけて相手を知っていく。

男性の見る目をもっとつける(人間観察をしてみる。客観的にその人について考えてみる等)

いろんなところに出かければ、
男女問わず知り合うでしょう。
その知り合っていく男性・女性関係なく沢山お話していくことで、
自分にあった、いい人が現れるんだと思います。

自分が信じようとしないと人は信じてくれません。

怖い・不安という感情は、人と接することでなくしていく他ないと思います。

大変なことだと思いますが、
良い人ができるといいですね!

Qこれを解決しないと前に進めません!

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369862
で質問をさせて頂き、お一人の方からアドバイスを頂戴致しました。

私も口数が少なく、相手から見れば話し辛かったとのでは?との回答者さんからのアドバイスを受け、今日約1ヶ月振りにメールしました。 内容は「昨日はありがとう!」とだけ送ってみたのですが、宛先不明の為送信不可との事。
1ヶ月の間でメルアドを変更した為でしょうが、悪い方にばかり考えてしまいます。(私からメールさせない為、等々...)

客としても完全に縁を切るべきなのでしょうか?
厳しい意見でも大歓迎です。
数多くのアドバイスをお願いします。

どういう理由にせよ、彼女の事を悪く思いたくはないです。

Aベストアンサー

yukiryo123さんがどういう風な感じから、この店員さんに告白したのか事情があんまりわからなかったんで、なんとも言えませんが。
 私が病院で受付をしていた時に、患者さんに笑顔で話したりしていただけで別に特別扱いをしていたとかでもない意外な人から「付き合ってもらえませんか?」と言われて困った事があります。
 会話自体は、普通の世間話などでしたが、相手がリラックスして治療を受けたり出来るようにと明るく話しをしていただけなので、びっくりしました。
 彼女は、どういう方かわかりませんが、意外な告白でびっくりしたのは事実だと思います。
 それから、彼氏がいたとか・・・っていうのも考えられませんか?
 確かにお客商売なので、聞かれたら「いませんよ~」とかって言っていたかもしれませんが、結構本当はいる人もいますしね。
 ・・・と言う訳ですので、お客として通うのならはっきり割り切って通うべき。
 もし、話す機会があったら「前に言った事は忘れてね。これからは客としてだけの付き合いでいいので」みたいに言えればOKなのでは??
 それから、メールアドレスは、結構みんないたづらメールが増えてきたらその都度アドレス変更しているので気にしなくていいと思います。
 ただ、彼女の事は諦めた方がいいかもしれませんね。 

yukiryo123さんがどういう風な感じから、この店員さんに告白したのか事情があんまりわからなかったんで、なんとも言えませんが。
 私が病院で受付をしていた時に、患者さんに笑顔で話したりしていただけで別に特別扱いをしていたとかでもない意外な人から「付き合ってもらえませんか?」と言われて困った事があります。
 会話自体は、普通の世間話などでしたが、相手がリラックスして治療を受けたり出来るようにと明るく話しをしていただけなので、びっくりしました。
 彼女は、どういう方かわかりませんが...続きを読む

Qケータイやりながら歩いている人が、前からやってきて、自分はよけて歩こうとしたら、ぶつかって、相手のケ

ケータイやりながら歩いている人が、前からやってきて、自分はよけて歩こうとしたら、ぶつかって、相手のケータイ落ちてしまいました。画面割れてなかったと思うんですけど、睨まれました。どっちが悪いんですか?

Aベストアンサー

相手に決まってるじゃないですか。
だいたい歩きスマホはモラル的に禁止されているんですよ。
訴えれば勝つのは貴方です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報