よく雑誌に載ってる女の子らしい服を売ってる
セレンティピティっててどこにあるんですか?
場所を教えてください。

A 回答 (2件)

ROSE BUDの少し先に、雨でなければ、セレンディピティのマネキン(?)みたいなのがあると思いますよ。

ちょっと奥に入った感じなのですが、下りの階段が見えると思います。多分分かると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度絶対行きます。
安いの大好きですから♪

セレンディピティ、可愛くて安いし、私も大好きですよ。

場所は渋谷の明治通りとキャットストリートがちょうど交わる辺りにあります。ROSE BUTの少し原宿寄りです。

説明が下手で申し訳ありません。分からなかったらお店の方に電話してみて下さい。

渋谷区渋谷1-23-20松本ビルB1F  11:00~20:00
(03)3400-2167
    • 0
この回答へのお礼

ROSE BUT行けばわかりますか?