鼻の下に立て2本、洟垂れ小僧みたいな茶色、時に赤くなるシミが、ときどき
薄皮もできはがれます。タバコをすうためとおもわれます。ビタミンCをのんでからとてもよくなりましたが、まだ、完全ではありません。消すための良い方法は?
タバコはやめられそうにありません。

A 回答 (1件)

鼻の下が、タバコの煙でかぶれているような状態でしょうか?

もし、タバコの煙を鼻からよく出しているのでしたら、鼻から出すのを止めると改善されるかもしれませんね。

煙を口からはくように、努力してみてください。
    • 0